恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

豊年祭のご案内

投稿日:2014年12月17日 更新日:

歳末の一大イベント「豊年祭」。
DSC01586.jpg
今年も一年の感謝を込めて。
12月27~30日の4日間、開催いたします!!
各店舗では豊年祭期間限定の商品が♪
カリテレモンではガトーフロマージュポムを。
竈ではおせちに欠かせない田作りや黒豆をご用意します♪
何よりの目玉はおせちパーツの販売!!
DSC04828.jpg
おせちの卸業を行っている銀の森ならでは
ご用意できるおせち食材がたっくさん♪
お買い得な福袋もご用意!!
数に限りがありますので、お買い求めはお早めに(>_<)
当日は誰でも参加できるお餅つきやしめ縄作り体験なども♪
DSC01281.jpg
あったか豚汁やテイクアウトの軽食もありますよ~!
わいわいがやがやの豊年祭♪
DSC01321.jpg
今年最後のお祭りにぜひご家族で遊びに来てくださいね~(*^_^*)

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

夢のおせち届けました♪

昨年の9月に開催した「夢のおせちコンテスト」年末の12/29・30に実際にお料理にした「実現化おせち」を無事優勝者の2名にお届けしました実現化したお節をココで少しご紹介させて頂きます♪ まずは、こども …

あけましておめでとうございます

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

銀の森のクリスマス♪

11月も残りわずかとなり、間もなく12月。たのしみなクリスマスがやってくる足音が聞こえてきます♪銀の森もクリスマスの装いや限定商品がスタート!園内のディスプレイも華やかになりました♪園内にはツリーが登 …

no image

鏡開きです

おはようございます。毎朝、寒い日が続きますね。まだまだこれから寒さが厳しくなると聞きます。皆様、体調には気を付けてくださいね。さて松の内か明けた本日は鏡開きの日です。年末に歳神さまをお迎えした拠り所で …

no image

ふわっと、とろっと、特別ドルチェピザ♪

森の食卓レストランではホワイトデーに向けたデザートピザを試作中!ホワイトデーにぴったりのスイーツを使った「ホワイトマシュマロピザ」♪特製チョコ生地の上にたっぷり乗せたホワイトチョコ入りシェフ特製クリー …

アーカイブ