恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

豊年祭のご案内

投稿日:2014年12月17日 更新日:

歳末の一大イベント「豊年祭」。
DSC01586.jpg
今年も一年の感謝を込めて。
12月27~30日の4日間、開催いたします!!
各店舗では豊年祭期間限定の商品が♪
カリテレモンではガトーフロマージュポムを。
竈ではおせちに欠かせない田作りや黒豆をご用意します♪
何よりの目玉はおせちパーツの販売!!
DSC04828.jpg
おせちの卸業を行っている銀の森ならでは
ご用意できるおせち食材がたっくさん♪
お買い得な福袋もご用意!!
数に限りがありますので、お買い求めはお早めに(>_<)
当日は誰でも参加できるお餅つきやしめ縄作り体験なども♪
DSC01281.jpg
あったか豚汁やテイクアウトの軽食もありますよ~!
わいわいがやがやの豊年祭♪
DSC01321.jpg
今年最後のお祭りにぜひご家族で遊びに来てくださいね~(*^_^*)

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

栗の香りいっぱいのスウィーツファクトリー♪

園内にあるスウィーツファクトリーにて新栗の下処理作業が進んでいます♪銀の森で扱っているのは、熊本県産の和栗。大きさはビックな3L!まずは大型の蒸し器に入れて栗を蒸しあげます。ほくほくとした栗はとっても …

no image

収穫祭2019を開催しました

9月7日と8日の二日間 銀の森では秋のお祭り「収穫祭」を開催しました! 秋の実りをお祝いするこのお祭りでは、葡萄やかぼちゃといった、秋の代表作物を使ってゲームを開催! 最高記録は、46㎝!ひとつひとつ …

no image

ハロウィンまで後3日

おはようございます★銀の森の田中です今日もとってもすがすがしい青空が広がっています。朝はちょっぴり肌寒いのですが、日中の陽だまりはポカポカしていて、心地の良い空気が流れています。ところでみなさん、銀の …

晩秋の森に思う、「森づくり」という仕事

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

営業時間変更のご案内です

こんにちは 恵那 銀の森です今日で2月も終わり、明日からは3月です!2月までは開園時間が10時でしたが、3月1日からは通常通り9時からとなりますのでよろしくお願い致します。園内少し暖かくなり、お花も咲 …

アーカイブ