恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

豊年祭のご案内

投稿日:2014年12月17日 更新日:

歳末の一大イベント「豊年祭」。
DSC01586.jpg
今年も一年の感謝を込めて。
12月27~30日の4日間、開催いたします!!
各店舗では豊年祭期間限定の商品が♪
カリテレモンではガトーフロマージュポムを。
竈ではおせちに欠かせない田作りや黒豆をご用意します♪
何よりの目玉はおせちパーツの販売!!
DSC04828.jpg
おせちの卸業を行っている銀の森ならでは
ご用意できるおせち食材がたっくさん♪
お買い得な福袋もご用意!!
数に限りがありますので、お買い求めはお早めに(>_<)
当日は誰でも参加できるお餅つきやしめ縄作り体験なども♪
DSC01281.jpg
あったか豚汁やテイクアウトの軽食もありますよ~!
わいわいがやがやの豊年祭♪
DSC01321.jpg
今年最後のお祭りにぜひご家族で遊びに来てくださいね~(*^_^*)

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

はなまるマーケットにピザが紹介されました♪

こんにちは 恵那 銀の森ですさきほど、「はなまるマーケット」にて銀の森の大人気!冷凍ピザが紹介されました!!もっちりの生地にこだわりのトッピング!本格的なのにご家庭で簡単に食べられる…そんなところがお …

実りの季節に膨らむ、森づくりの夢

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。 2020年には、創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想い を叶えるべく、ゴルフ場跡地を買い取って新おせち工場を建設しつつ、 森づくり …

銀の森キャンパスの中のおせち工場

恵那銀の森から車で10分の場所に位置する銀の森キャンパス。旧ゴルフ場のこの場所で荒地を森に還す活動を進めるとともに新おせち工場を稼働させる計画があります。 2020年5月何もなかったこの土地で工場の建 …

すくすくの苗を支える仲間たち♪

銀の森コーポレーションが位置する、恵那山麓。そこに暮らす 子どもたちのちっちゃな手でドングリを拾い、それを育てて、 ゴルフ場跡地を森に戻したい。そんな思いでスタートした保育園児 たちとのドングリ拾いは …

no image

週末だけのかばん屋さん♪

今週末から始まった「かごバック」の販売は大盛況でした(^^)「自分の作品をたくさんの方に気に入ってもらえてうれしい!」と製作者の方々の笑顔も輝いています。紙バンドで作られているバックは環境にも優しいう …

アーカイブ