恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

クリスマスケーキ ご予約のご案内

投稿日:2011年11月22日 更新日:

銀の森の田中です。
今年のクリスマスケーキはもうお決まりですか?
まだの方、今年のクリスマスケーキに銀の森のKALITE LEMON の
クリスマスケーキはいかがですか?
クリスマスケーキ2011-1
定番の苺を使ったショートケーキをはじめ
フルーツをたっぷり使ったタルトケーキ
フランスの伝統的なクリスマスの焼き菓子シュト-レン
今年は3つケーキをご用意いたしました。
只今ご予約承り中です!
ご予約は12月18日まで。
ご予約お待ちしております♪
ホワイトケーキ
かりてれもんのホワイトクリスマスケーキ 3500円
 いちごのショートケーキの上に、かわいらしいマカロンがのった見た目もかわいい定番ケーキ
 サイズ 直径約15㎝×高さ約9㎝
フルーツタルト
フルーツタルトケーキ
 フルーツがたっぷりのったタルトケーキ
 サイズ 直径約15㎝×高さ約5㎝
シュトレン
クリスマスシュトーレン
 クリスマスの定番焼き菓子のシュトーレン。ママン手作りのクリスマス伝統菓子です
 サイズ 長さ約20㎝×横幅約6㎝×高さ約4㎝
予約方法
 お電話または店頭受付(銀の森ショップまたはカリテレモン店)
  ℡ 0800-200-5095
予約締切  12月18日
お受渡し日 12月23日~25日 ※予約時に受渡し日時をご指定ください
お受渡し場所 銀の森ショップ 宅配レジカウンター
        ※商品の特性上、配送は出来ませんのでご了承ください。
お支払方法  商品受渡し時にレジにてお支払ください。
        現金または各種クレジットカードがご利用いただけます

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

明日から感謝祭!

とうとう明日になった「感謝祭」!!お祭りにむけて昨日、今日と準備が着々と進んでます!!地元のクラフト作家さんたちによるお祭りだけのフリーマーケットのパラソルを立てたり、工場の職人たちが腕を振るう屋台の …

no image

まちなか市におじゃましました♪

今日は地元のお祭り「えなまちなか市」に銀の森がおじゃましてきました(*^_^*)少し汗ばむような初夏の陽気の中で開催されたまちなか市。こんな陽気の日には、青空の下で飲む冷たいドリンクがおいしいですね! …

no image

スプリングマルシェ1日目

春のクラフトイベントスプリングマルシェの1日目が開催されました! 今日は約70店舗のクラフト作家さんが出店!可愛い雑貨がずらりと並んでいました。アクセサリーや布雑貨、革雑貨、木工品。 イベントに同時開 …

no image

夏祭り2日目!

2日間の夏祭り。今日は少し雨がぱらつくお天気となりましたが、たくさんの笑顔が溢れる一日となりました!!メインステージで行われたダンスは観客も一体に!ピエロやフラダンスなども天気に負けないくらいの大盛り …

no image

スイーツファクトリーいっぱいに苺の香り♪

スイーツファクトリーに春に収穫された苺が入荷されました♪銀の森で大人気の苺ジャムに使われる苺シロップ。一年分のシロップの仕込みはこの時期に一気にまとめて行います。愛知県産の紅ほっぺが7,500パック。 …

アーカイブ