恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

森の食卓 クリスマスディナーご予約のご案内

投稿日:2011年11月24日 更新日:

こんにちは 銀の森の田中です。
先日の休日に買い物に出けたのですが、
街はすっかりクリスマス一色ですね。
街中に溢れたキラキラとしたディスプレーに心がウキウキしてきます。
さて
銀の森の大人気カフェレストラン「森の食卓」では
クリスマスディナーのご予約を開始いたしました。
普段は6時閉店の銀の森ですが、
当日は森の食卓に限り夜の営業をいたします。
聖なる夜に 大切な方と過ごす ひと時の時間
一日10組限定ですので、まるで園内を貸切にしたような、
特別なひと時をお約束いたします。
夜外観
ご予約をお待ちしております
2011クリスマスディナー
クリスマス限定ディナー 
メニュー一部
 ・グラススプマンテ
 ・アンティパスト
 ・ポテトのニョッキ
 ・伊勢海老のテルミドール
 ・和牛ヒレ肉
 ・アラスカアイスクリーム etc
価格 ペア(2名様) 10000円
   一日限定10組
日時 12月23日~25日 午後6時30分~
ご予約方法
 お電話または森の食卓店頭にてお問い合わせください。
 お電話番号 0800-200-5095 平日 午前9時~午後6時
満席になり次第ご予約を終了とさせていただきます。

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

営業時間変更のご案内です

こんにちは 恵那 銀の森です今日で2月も終わり、明日からは3月です!2月までは開園時間が10時でしたが、3月1日からは通常通り9時からとなりますのでよろしくお願い致します。園内少し暖かくなり、お花も咲 …

no image

柚子の季節♪香りかおるカリテレモン

カリテレモンに入ると柚子のフレッシュな香りが!柚子ジャムの仕込みをしている時でした♪収穫の時期をむかえた恵那市笠木町の柚子。笠木町を流れる木曽川の恩恵を受け、すくすくと育った柚子はとってもいい香り♪こ …

no image

女城主をめぐって

来年より始まる大河ドラマ「おんな城主『直虎』」。大河の舞台は静岡県浜松市ですが実は、恵那市岩村町にある「岩村城」も「おつや」という女城主が善政を敷き、領民を守っていたという逸話があります。大河ドラマが …

no image

一日限定!ビュッフェメニューに七草リゾット♪

今日は1月7日。この日の朝食は昔からの習わしで「七草粥」。召し上がっている方も多いのでは?(*^_^*)森の食卓レストランでもその習わしにならい、一日限定「七草リゾット」が並びましたよ~!!七草とはセ …

no image

出汁レシピの入賞作品が決まりました!

こんにちは 恵那 銀の森です竈出汁、野菜出汁を使った「投稿レシピ大募集」の最終回!第3回目を4月末日で締め切らせていただきました。そして、お客様から頂きましたレシピをもとに実際に作り、審査し入賞作品が …

アーカイブ