恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

L1-RALLYとえなぱく

投稿日:2018年12月2日 更新日:

本日晴天の中で開催された、
L1-Rallyとえなぱく。

女性選手限定のRallyと恵那のグルメ市です。

年に一度行われる、コースのコース走行のタイムを競う
L1-Rallyは今年で二度目!

恵那市だけではなく、関東や関西からも多くの女性レーサーが出場していました!


スタートの旗が揚がると同時に出発!
約35人名の女性レーサーが約120キロのコースを走行しました。

このラリーを生きがいとしているレーサーも多いんだそう!

レーサーに向けて送られる声援に向けられる
素敵な笑顔を見て、「なるほど!」と納得です。

そして、スタート地点のメイン会場で開催のえなぱく!

地元で人気のラーメンや、鶏専門店の唐揚、
ホテルのカレーにミートソーススパゲッティやクレープなど。

恵那のおいしいグルメがたくさん♪

銀の森も焼栗きんとんぜんざい等の和菓子をご用意しました。

ワクワク・ドキドキがたくさんのL1-Rally。
来年の開催も楽しみです(*^_^*)

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

先日ご紹介したオススメレシピの追加です

こんにちは 恵那 銀の森です暖かい日が続き衣替えの季節になってきましたね。さて、先日お客様のおすすめレシピのご紹介をいたしました、野菜出汁を離乳食に使うというご意見ですが、野菜出汁には原料ににんにくが …

no image

CM撮影風景

こんにちは。銀の森の田中です。先日、写真データの整理をしていたら懐かしい写真がでてきました★オープン前に撮ったCMの撮影風景この日は本当に暑くて、撮影に携わったスタッフは汗だく…。みんな本当に頑張って …

ドングリの苗、試し植え!

本日は雨。この“自然の恵み”を利用しようと、昨日は選抜したドングリの苗を、畑に移植してきました。 2年にわたって園内で育成してきたドングリの苗。先日つくった畑で大きく育てて、将来は森へ植樹します。 ま …

no image

新作バックができあがりました♪

3月9日から始まった週末だけのエコクラフト展。今週もかわいいカゴバックがたくさん♪先週までは無かった新作バックも登場しました!これからの季節にもぴったりの春色バック。お散歩や買い物など色んな場面で使え …

壮大すぎる、樹木の「お引っ越し」前編

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

アーカイブ