恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション 園内紹介

銀の森のクリスマス

投稿日:

だんだんと冬の気候になってきましたね。

街中では、クリスマスソングが流れ、
イルミネーションやクリスマスツリーが華やかに輝く季節になりました。

銀の森の園内もクリスマスカラーへ大変身!

レストラン入口の大きな木のディスプレイ

レストラン入口の大きな木のディスプレイはオーナメントを飾り付けて
まるでクリスマスツリーのように♪

クリスマスツリーも登場!

大きな男性よりも背の高いツリーです♪
お越しの際にはぜひこのツリーの前でお写真を^_^

マルシェには、ディスプレイにぴったりの
こんな可愛いまつぼっくりが入ってきましたよ♪

リースづくりのパーツに、
クリスマスツリーのオーナメントの一つに。
使い方は色々です(^o^)

ショップ内でもクリスマスカラーになりました♪
今だけのクリスマス限定パッケージのスイーツたちが
店内を彩っています。

ふわふわのトナカイ巾着は、こどもたちに大人気!

ちいさなお子様のクリスマスプレゼントに、
おともだち同士のプレゼント交換にもおすすめです♪


総合売店では、クリスマス限定のお得セットもただいまご予約承り中!


クリスマスパーティにぴったりの
ピザとケーキのセットをご用意しました!(^o^)

ピザ3枚ケーキ保冷バックがセットでお得な「おうちでパーティーセット」


ふんわりときめ細かく泡立てた北海道産の生クリームがたっぷりの「黄金のマロン」

ミルク感たっぷりのこちらのケーキとセットになるピザは、
マルゲリータ ・ ベーコン&ほうれん草 ・ 照り焼きチキンの三枚。
保冷バックとセットで、
通常2,690円が今だけ特別価格1,900円に!

黄金のマロンをデコレーション♪お家で楽しくクリスマスケーキが作れます。

シンプルなので、デコレーションをしてクリスマスケーキに♪

今年のクリスマスは、ご家族・お友達とケーキづくりにチャレンジしてみませんか?


昨年も大人気だった、このクリスマス限定セット。

今年はもう一種類のセットが新登場しました!

↓↓↓それがこちら↓↓↓

チョコレートとチーズのマリアージュ「とろけるフロマージュ ショコラ」

とろける食感のチーズケーキとカカオ香るチョコレートを合わせた
「とろけるフロマージュ ショコラ」

こちらのケーキとセットになるピザは、
マルゲリータ・海鮮5種・とっても気になるミックスピザの三枚。

保冷バックがセットで、
通常3,780円が今だけ特別価格2,900円!

どちらのセットもお買い得です^_^

おうちでのクリスマスパーティにぜひどうぞ♪♪

銀の森本店の総合売店と、各務原イオン店にてご予約を承り中です。
ご予約受付期間は12月20日(木)まで。
お見逃しなく!!

総合売店のお隣「森の食卓レストラン」では、
シェフがクリスマスディナーをご用意♪

骨付き鶏もも肉の香草焼きが1本ついたクリスマス限定のこちらのセット。
お家で豪華にクリスマスディナーはいかがでしょうか?
大人数用のクリスマスオードブルもご用意してます(^o^)
詳細は、こちらから

ご予約は12月16日(日)まで。
数量限定ですので、ご注文はお早めに!


森の食卓レストランでは、12月22日(土)。
クリスマスの特別イベントも開催しちゃいます♪

銀の森のおまつりで大人気!
「こども古本店」さんの絵本の読み聞かせライブを開催!!

なんと、、、
22日はサンタを連れてやってきます!(^o^)

※こちらのイベントは、参加費2000円(大人1人+こども1人)でご参加いただけます。
※絵本のプレゼント・1ドリンク・おやつ付

当日は、絵本の読み聞かせライブの後、
クリスマスプレゼントにお子様一人一人に合わせた
絵本を一冊プレゼント!


サンタがみんなの為に選びます(*^_^*)

小さなお子さまがいるご家庭にオススメなイベント。
詳細はこちらをチェック!
クリスマスは、銀の森でたのしいひとときを過ごしませんか?

銀の森はクリスマスも「おいしい」「たのしい」が盛りだくさん♪
皆さまのお越しをお待ちしております^_^

-インフォメーション, 園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

パーティーのお料理紹介

昨日も、森の食卓で素敵なパーテイーが催されました♪女性ばかり18名の華やかなパーティー。森の食卓の宴会のお料理はビュッフェスタイルとテーブル出しスタイルのミックス。温かいお料理はおひとり様ずつお出しし …

no image

一日限定!ビュッフェメニューに七草リゾット♪

今日は1月7日。この日の朝食は昔からの習わしで「七草粥」。召し上がっている方も多いのでは?(*^_^*)森の食卓レストランでもその習わしにならい、一日限定「七草リゾット」が並びましたよ~!!七草とはセ …

no image

サンタの村

銀の森の田中です。先日、銀の森のクリスマスの飾り付けをしていた時ディスプレイの一つのサンタの置物を取り出して並べていたらあるスタッフが「サンタの村みたい」っと。テーブルの上いっぱいに集まったサンタの置 …

no image

豊年祭初日はじまりました♪

銀の森の今年最後のお祭り「豊年祭」が今年も始まりました♪午前中は寒空でしたが、たくさんのお客様が朝からお越しいただきました♪昼からは青空も見えてきて、ちょっぴりあたたか♪午前と午後の二回開催される「餅 …

no image

節分クラフト教室始まりました♪

節分のクラフト教室が今日からスタート♪何組かのお客様に体験していただきました。羊毛フェルトを使ったオリジナルの鬼の壁掛け。思い思いにフェルトをつけて、個性のある鬼たちができあがりましたよ~(^^)真っ …

アーカイブ