恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

はなまるマーケットにピザが紹介されました♪

投稿日:2013年5月23日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
さきほど、「はなまるマーケット」にて
銀の森の大人気!冷凍ピザが紹介されました!!
hanamaru.jpg
もっちりの生地にこだわりのトッピング!
本格的なのにご家庭で簡単に食べられる…そんなところがお客様から、スタッフからも
とても好評な自信作(^^)♪
ピザプレゼント
今回プレゼント企画では4種類のピザですが、銀の森では10種類のピザがございます!
いろんなトッピングが楽しめるのも魅力の一つ!
ぜひ、食べたことのない方は一度お試しくださいませ♪
詳しいピザのこだわりはこちらから♪
今すぐピザが食べたくなる情報が満載です(^^)↓↓
http://ginnomori.jp/shop/shop_t_morishoku_pizza.html

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

竈出汁を奉納しました!

今日は青空が広がる快晴!日中は以前より暖かくなり、いよいよ春めいてきましたね♪そんなうららかな陽気が続くこの頃ですが、江戸時代中ごろお伊勢参りが好んで出かけたのが今の季節なんだそうです!22~23日に …

no image

秋は栗掘りの季節♪

今年も栗の季節がやってきました!!この時期のスイーツファクトリーは、入荷した栗を新鮮なうちに蒸して鬼殻を割り、栗の実を殻から掘り出す「栗掘り」という作業で大忙し!工場は栗を蒸す香りがいっぱい♪この時期 …

すくすくの苗を支える仲間たち♪

銀の森コーポレーションが位置する、恵那山麓。そこに暮らす 子どもたちのちっちゃな手でドングリを拾い、それを育てて、 ゴルフ場跡地を森に戻したい。そんな思いでスタートした保育園児 たちとのドングリ拾いは …

no image

里山から春の恵み♪

先週末は暖かな陽気でしたね。園内の遊歩道にも春がちらほらと♪足元を見ながら歩くと一番に目に入るのはふきのとう。独特の苦みがあるふきのとうはまさに春の味!春になると食べたくなる味ですね~。天ぷらやふき味 …

no image

マーサ21店に銀の森がオープン♪

本日、銀の森3号店がマーサ21店にオープン!人気の冷凍ピザやパスタソース、スイーツなど。銀の森のおいしいを発見していただける店舗が新しくスタートします(*^_^*)♪カリテレモンの可愛らしいパッケージ …

アーカイブ