恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

ラシックでこんにちは♪

投稿日:2012年3月19日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
3月も半分をすぎ、春がやってくるかと思ったらまだもう少し肌寒い日が続きそうです。
さて、16日の金曜日から愛知県名古屋市栄にあるラシックに出店しています。
初日からたくさんのお客様に銀の森を知っていただくことができてうれしいです♪
ラシックの1階の真ん中を広く利用し、自然を表す木も設置されています。
DSC_0427.jpg
ラシックに入ったらすぐ正面に銀の森が広がっているんです!!
森の食卓(カフェ)スペースも設けてあり、その場で焼立てのピザやドリンクなどが
楽しめますよ♪
DSC_0442.jpg
恵那まで来られないという方も名古屋なので交通の便はちょっといいかと思いますので、
ぜひ、この機会に栄ラシックの銀の森に足をお運びいただけたらと思います。
スタッフ一同笑顔でお待ちしております!
DSC_0447.jpg
ラシック出店は3月28日水曜日までの限定出店になりますので宜しくお願いいたします。

-インフォメーション

執筆者:


  1. mno より:

    SECRET: 0
    PASS: 487cddb80c4299b6a206ee34ab8f9573
    先日ラシックのお店にお邪魔しました。
    おくどだしのおいしさに感動!
    小さいパックを買って帰ったんですが、すぐにネットで大きいパックを通販してしまいました……
    恵那の方にも行ってみたいなあと思いつつ、ラシックだと近くて便利なのになあと…。
    期間限定なのが惜しまれます。
    スタッフの皆さんもお話しやすく、楽しく買い物させていただきました。
    ありがとうございました!

  2. ginmoriena より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mno様
    コメントありがとうございます。
    またラシック店と通信販売をご利用いただき、ありがとうございました。
    おくど出汁は、スタッフ全員がおすすめる商品です。
    野菜出汁と一緒にスタッフの間では、色々なレシピを考えるのがブームになっていたりします。
    mnoさまも新しいレシピがありましたら教えてくださいねっ。
    暖かくなってきましたら、是非恵那銀の森にも遊びにきてくださいね。
    新しい木の植栽も進み、春の準備が始まってきています。
    mnoさまに恵那でもお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。
    > 先日ラシックのお店にお邪魔しました。
    > おくどだしのおいしさに感動!
    > 小さいパックを買って帰ったんですが、すぐにネットで大きいパックを通販してしまいました……
    >
    > 恵那の方にも行ってみたいなあと思いつつ、ラシックだと近くて便利なのになあと…。
    > 期間限定なのが惜しまれます。
    >
    > スタッフの皆さんもお話しやすく、楽しく買い物させていただきました。
    > ありがとうございました!

関連記事

no image

CM撮影風景

こんにちは。銀の森の田中です。先日、写真データの整理をしていたら懐かしい写真がでてきました★オープン前に撮ったCMの撮影風景この日は本当に暑くて、撮影に携わったスタッフは汗だく…。みんな本当に頑張って …

no image

夏野菜を使った、季節レシピを食卓に♪

梅雨が明け、カラッとした夏の陽気になりましたね。夏は野菜のおいしい季節♪マルシェにも地元の農家さん達がたくさんのお野菜を持ってきてくれます(^_^)色鮮やかなトマトは夏の代表的なお野菜。その中でもフル …

no image

鏡開きです

おはようございます。毎朝、寒い日が続きますね。まだまだこれから寒さが厳しくなると聞きます。皆様、体調には気を付けてくださいね。さて松の内か明けた本日は鏡開きの日です。年末に歳神さまをお迎えした拠り所で …

柚子の季節です。

そろそろ冬の気配が感じられる立冬の時期。出勤するとデスクの上に柚子がポンとひとつ置いてありました。銀の森のスタッフさんのおうちで実った柚子のおすそわけです^_^ 柚子の季節がやってきました。お鍋に湯豆 …

感謝祭2019

今年も感謝祭がスタートしました!今日と明日の二日間開催のこのお祭り ピエロショーやお菓子の体験教室、限定商品の販売などこの二日間だけの催しをたくさんご用意しています♪一日目の様子をここでちょっと紹介さ …

アーカイブ