恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

ラシックでこんにちは♪

投稿日:2012年3月19日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
3月も半分をすぎ、春がやってくるかと思ったらまだもう少し肌寒い日が続きそうです。
さて、16日の金曜日から愛知県名古屋市栄にあるラシックに出店しています。
初日からたくさんのお客様に銀の森を知っていただくことができてうれしいです♪
ラシックの1階の真ん中を広く利用し、自然を表す木も設置されています。
DSC_0427.jpg
ラシックに入ったらすぐ正面に銀の森が広がっているんです!!
森の食卓(カフェ)スペースも設けてあり、その場で焼立てのピザやドリンクなどが
楽しめますよ♪
DSC_0442.jpg
恵那まで来られないという方も名古屋なので交通の便はちょっといいかと思いますので、
ぜひ、この機会に栄ラシックの銀の森に足をお運びいただけたらと思います。
スタッフ一同笑顔でお待ちしております!
DSC_0447.jpg
ラシック出店は3月28日水曜日までの限定出店になりますので宜しくお願いいたします。

-インフォメーション

執筆者:


  1. mno より:

    SECRET: 0
    PASS: 487cddb80c4299b6a206ee34ab8f9573
    先日ラシックのお店にお邪魔しました。
    おくどだしのおいしさに感動!
    小さいパックを買って帰ったんですが、すぐにネットで大きいパックを通販してしまいました……
    恵那の方にも行ってみたいなあと思いつつ、ラシックだと近くて便利なのになあと…。
    期間限定なのが惜しまれます。
    スタッフの皆さんもお話しやすく、楽しく買い物させていただきました。
    ありがとうございました!

  2. ginmoriena より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mno様
    コメントありがとうございます。
    またラシック店と通信販売をご利用いただき、ありがとうございました。
    おくど出汁は、スタッフ全員がおすすめる商品です。
    野菜出汁と一緒にスタッフの間では、色々なレシピを考えるのがブームになっていたりします。
    mnoさまも新しいレシピがありましたら教えてくださいねっ。
    暖かくなってきましたら、是非恵那銀の森にも遊びにきてくださいね。
    新しい木の植栽も進み、春の準備が始まってきています。
    mnoさまに恵那でもお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。
    > 先日ラシックのお店にお邪魔しました。
    > おくどだしのおいしさに感動!
    > 小さいパックを買って帰ったんですが、すぐにネットで大きいパックを通販してしまいました……
    >
    > 恵那の方にも行ってみたいなあと思いつつ、ラシックだと近くて便利なのになあと…。
    > 期間限定なのが惜しまれます。
    >
    > スタッフの皆さんもお話しやすく、楽しく買い物させていただきました。
    > ありがとうございました!

関連記事

no image

クラフト教室は好評でした♪

こんにちは 恵那 銀の森です昨日、5日に園内ピクニックエリア内でクラフト教室を開催しました(^^)暑い中ではありましたが、水風船つりなどもあり、涼しさも感じていただけるように考えました♪森の食卓前の小 …

no image

りんごが入荷しました!

銀の森で大人気のアップルパイ♪そのアップルパイにたっぷり使われる国産りんごが収穫の時期をむかえてスイーツファクトリーに入荷されました!まずはりんごをを洗って表面の汚れを落とします。剣山でりんごの表面に …

no image

14,15日は銀の森一周年のお祭り「一祭」です!!

おはようございます 恵那 銀の森です。いよいよ7月24日で銀の森がオープンして一年が経ちます。無事一年を迎えられたのも、日ごろからの皆様の御愛好のおかげだと感じております。その感謝の気持ちを込めて、皆 …

no image

銀の森のクリスマス♪

11月も残りわずかとなり、間もなく12月。たのしみなクリスマスがやってくる足音が聞こえてきます♪銀の森もクリスマスの装いや限定商品がスタート!園内のディスプレイも華やかになりました♪園内にはツリーが登 …

no image

お正月の食材、余っていませんか?

今日は一月二十日。二十日正月といい、お正月の祝い納めの節目の日です。「お正月のご馳走はこの日まで食べ尽くす」という習わしがある事をご存じですか?ご家庭のお餅も二十日までに食べ切りたいもの。とはいえ残っ …

アーカイブ