恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

森の食卓 春の夜のパーティー

投稿日:2013年3月21日 更新日:

昨日、森の食卓では春の夜にふさわしい
女性たちのパーティーが開催されました。
ドレスアップした女性の方たちの集まりで、店内はとっても煌びやかに。
春の夜の華やかなひと時。
そんなお客様に負けないように、キッチンでも彩どりの料理が作られていました。
DSC06564.jpg
前菜はかわいらしい4品。
一口サイズのアラカルト。
DSC06598.jpg
3種類のピザは焼き立てを。
DSC06627_20130321112619.jpg
自家製のローストビーフは特製のワインソースをかけて。
DSC06589.jpg
シェフ手作りのラビオリは、クリームソースで。
DSC06603.jpg
サーモンのリゾットは、さっぱりとしたレモンオイルで仕立て。
DSC06641.jpg
最後には、デザートを。
写真に載せきれないお料理もテーブルを彩りました。
お客様の中に、お誕生日の方がいらっしゃったので、
特製のバースデーケーキも登場♪
DSC06542.jpg
ケーキはご要望に応じて、どんなサイズでもご用意可能です★
またひとつつおいしいが生まれた、森の食卓での春の夜でした。
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★
森の食卓レストランでの夜の貸切営業を承っております。
同窓会、歓迎会、結婚式の二次会や懇親会。
ご予算に応じて対応いたしますので、
何かご縁がありましたら、お気軽にお問合せくださいませ♪
電話 0800-200-5095(代表)
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

地鎮祭を行いました

こんにちは 恵那 銀の森です暑い毎日が続いております。銀の森の園内にはミストの出る機械や扇風機を設置したり、少しでも涼しさを感じていただけるように考えております。さて、銀の森もあっという間に1年が経ち …

no image

Halloweenの大きなかぼちゃが銀の森に出現!!!

こんにちは 恵那 銀の森です早いものであっという間に10月になりますね(^^)10月31日はHalloweenです♪最近は日本でも身近になってきたハロウィーン♪銀の森でもハロウィーンの為に大きなかぼち …

no image

感謝祭一日目

感謝祭一日目。今日は、たくさんの方にお越しいただきました!10時からは、可愛くて元気いっぱいのピエロがやってきました^_^ステージでは、たくさんの笑い声が聞こえてきました。バルーンアートや皿回し、ジャ …

no image

ササユリ香る里山を目指して。

銀の森の遊歩道に流れる阿木川。その河川敷を「ササユリいっぱいにしよう!」というプロジェクトが園内でひっそり進んでいます。ササユリは恵那の花として有名な花。山岡町や串原には群生地があり、大切に保護してい …

no image

クラフト教室開催のご案内

節分のクラフト教室を開催します♪五節會で節句ごとに開催されているクラフト教室。来月の節分は、羊毛フェルトを使った鬼の壁飾り作りです。彩どりの羊毛フェルトを使って自分だけのオリジナルの壁飾りが作れます♪ …

アーカイブ