恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

GWのご案内

投稿日:2014年5月2日 更新日:

大型連休のゴールデンウィーク♪
家族や友達と一緒におでかけする絶好の期間ですね(^^)
 
今年は飛び石のような連休となっていますが
明日からゴールデンウィーク後半がスタート♪
銀の森では、各店舗にてゴールデンウィーク限定の
特別メニューをご用意しております!!(^^)
では、角煮丼・どてめし・冷やしうどんを。
DSC01759.jpg
竈出汁を使った深みのあるお味となっています!
柔らかいどて煮やとろとろの角煮でご飯が進んじゃいます(^^)♪
カリテレモンでは店舗内で焼き上げた特製パニーニに
たっぷりの具材を詰めたサンドウィッチ
名称未設定-2
種類は、たまごサンドやベジタブルサンド、チョコバナナサンドの3つ。
ボリュームたっぷりなので軽食にぴったり!
今だけ期間限定のドリンクなどもありますよー♪
サンドウィッチと一緒にいかがですか?(^^)
また、園内入り口にある健美一福パニーニサンド
森の食卓前の売店ピザカレーライスもあり、
ゴールデンウィークはテイクアウト商品がたくさん!!(^^)
DSC07212.jpg
好きな物を手にピクニックエリアに集合!
芝生の上でみんなでわいわいピクニックなんていかがですか?
外での飲食が気持ちのいい季節ならではの楽しみ方です♪
ゴールデンウィークはお天気も良くなりそう!
DSC07210_201405021229061f9.jpg
ぜひ遊びに来てくださいねー(^^)♪

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

暑い日には

今日はとってもいいお天気ですね~♪きらきらと太陽が輝き、青空が広がっている銀の森です。こんな暑い日にお勧めしたいのは、こちら健美一福の新商品果物の王様 マンゴーをたっぷり使った「マンゴーオレンジジュー …

no image

夏の夜に

昨日はあいにくの小雨模様の中きらびやかな女性たちのパーティーが森の食卓で開かれました。たくさんの笑い声と笑顔のは貸切の銀の森の中で、キラキラときらめいていました。キッチンでも、生み出される料理がキラキ …

no image

春のお鍋なんていかがですか?

こんにちは 恵那 銀の森です。最近暖かくなってきましたね。でも雨の日にはまだ肌寒くなります。そこで森の食卓の入口付近で春野菜と恵那地鶏を堪能していただけるお鍋をお出ししております。恵那地鶏で鶏ガラ出汁 …

no image

3つのツリー

園内の音楽がクリスマスソングに変わり、心が浮き立つクリスマスを迎えようとしている銀の森には3つのクリスマスツリーがあるのをご存知ですか?1つは カリテレモンの店内に。ふわふわのフェルトのオーナメントで …

no image

はじめの一歩♪

こんにちは 恵那 銀の森です銀の森がオープンして一年と二カ月がすぎ、沢山の変化や成長がありました。園内の木々もすくすく育っています。最近では、木々の先が少しづつ秋の色へと変化してきております。少し前に …

アーカイブ