恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

のんびりとした時間を。

投稿日:2013年4月23日 更新日:

銀の森には、ゆっくりとした時間を過ごしていただきたい。
そんな場所があります。
DSC07206.jpg
芝生が広がるピックニックエリアにつながるウッドデッキ。
コツン。コツン。と木の板を鳴らして歩いていく先に広がる
青空と笠置山。
芝生の上に座って、草のにおいをかぎ、
DSC07211.jpg
ふっと見上げた青空と太陽の暖かさに、おもわず顔がゆるむ。
DSC07207.jpg
自然をたっぷり体で感じ、
ゆっくりのんびりした空気を吸い込んでほしい。
DSC07210.jpg
子供たちが芝生で飛び跳ね。笑い。
大人たちがテラスのイスに座って、流れる時間を紡ぐ。
忙しい日々の中で、ちょっとだけ時間を足を止め、
自然を感じ、ふと今日という日を慈しむ場所。
銀の森はそんな場所でありたいと思う。

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

今年のりんごが届きました

銀の森に今年のリンゴが届きました♪届いたリンゴは皮を剥いて芯を一つ一つ取り除く何トンものりんごを手作業でコツコツする。冬の冷たい水で洗われたりんごは、ヒヤッとして手のぬくもりを奪っていく。けれど、この …

no image

バレンタインフェア実施中!

早いもので一月も半ばにさしかかりました。みなさんはどのようにお正月にを過ごしましたか?2月の14日はバレンタイン♪銀の森では、それに先立ちバレンタインフェアを実施しています!各専門店この期間だけの限定 …

no image

森の食卓ランチがリニューアルします!!

銀の森で大人気のレストラン森の食卓のランチがお客様のお声をうけてリニューアルします♪今までのメインに前菜ビッュフェがついてくるスタイルが、パスタもピザもすべて食べ放題のイタリアンバイキングとして、品数 …

日本の草花を植えよう

新工場「銀の森キャンパス」建設予定のゴルフ場跡地では春の草花が咲きはじめていますその中にスミレや日本たんぽぽといった 日本に従来から自生する植物もいました。 実は 、、、道の近くで花を咲かせるタンポポ …

no image

テラスが暖かくなります。

こんにちは 恵那 銀の森です。園内では昨日からレストラン前のテラスの工事をしております。そのため、第一駐車場の正面の入口から銀の森ショップ、森の食卓への通行ができなくなっております。工事の終了予定は2 …

アーカイブ