恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

スープとジュースの専門店がオープンしました♪

投稿日:2012年11月9日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
園内の木々も綺麗な色に紅葉してきました(^^)
11月5日から、案内所の横に「スープとジュースの専門店」がオープンいたしました!!
su-pu.jpg
フレッシュな果物や野菜を使用したジュースやスープを提供しているお店になります。
体のことを考えた、体に優しい、ジュース、スープ。
寒い日には温まるスープでほっこり(^^)
su-pu2.jpg
玉ねぎたっぷりオニオンスープ
根野菜たっぷりけんちんスープ
きのこの旨みたっぷりクリームスープ
素材の旨みがぎっしりつまった温まるスープです♪♪
ju-su.jpg
ジュースは全部で4種類です(^^)
注文が入ってからミキシングするフレッシュジュースです♪
美容や健康面に気を使った体への御褒美に野菜、果物のジュース。
ぜひ、自分の体への御褒美に♪
入口すぐにございますのでお気軽にお立ち寄りください♪

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

鏡開きです♪

おはようございます。毎日寒い日が続きますね。さて。今日は1月11日鏡開きです。銀の森では、美栗舎の特製善哉をご用意してみなさんにお召し上がりいただけるようご用意しています。10時半より園内入口案内所前 …

no image

感謝祭1日目

感謝祭一日目が終了しました!(^^)午後からはお陽さまのチカラを借りて過ごしやすい気候となり、遠方からも足を運んでいただくなど、多くの方々で賑わっていました♪クラフト作家さん達も多数ご参加いただき、手 …

no image

恵那峡さくら祭り

今日は銀の森から車で5分の恵那峡で弁天島の弁財天への祈願とさくら祭りが開催されました。弁天島は恵那峡の奥にある小さな島で赤い橋をわたっていきます。こちらにまつられている弁財天に、これから始まる観光シー …

no image

2018感謝祭♪

本日晴天にも恵まれて感謝祭2日目が無事に終了しました(^^)今日は、いたずらが好きな、オレンジハットが特徴のピエロのマリノが登場!あっと驚くマジックや、楽しいコメディーショーが公演されました。クラフト …

no image

木をいじめてる理由は・・・。

銀の森を歩いていると、不思議な木に遭遇!!何をしているのかと、庭のスタッフに尋ねたところ「木をいじめてるんだよ」とのこと。木をいじめてる????これ、実は木をいじめることで果樹に『子孫を残さねば!!』 …

アーカイブ