恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

冬に向けて花の植え替えをしました!

投稿日:2012年10月29日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
寒さも少しづつ増し、10月も終わろうとしています。
11月になると冬はもうすぐな感じがしますね(^^)
園内の木々もだんだんと赤や茶色になり、葉も減っていきます。
今は園内モミジが色づいていますよ♪♪
DSC_0746.jpg
そして本日29日に総合案内所(入口)付近の花壇の花の植え替えをしました(^^)
新しい、冬の寒さにも強い花にかわりました♪
DSC_0740.jpg
少し日が経ちますと隣同士も馴染んで綺麗になりますよ♪
11月に入ってからもカリテレモンの前の花壇などのお花も順番に植え替えをしていきますので
是非、園内の木々、花々を見に来て下さいね♪♪

-園内紹介

執筆者:


  1. まさ@1962 より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    こんばんは!
    明日、ひさしぶりに土曜休みが取れそうなので、ドライブがてらそちらにおじゃまします。
    ブログで紹介されていた栗ようかん、ぜひおみやげに買って帰ります(*^^*)

  2. ginmoriena より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    土曜日は大変込み合っておりましたが大丈夫でしたでしょうか?
    またドライブの途中にでも気軽にお立ち寄りいただけたらと思います。

関連記事

no image

スープとジュースの専門店がオープンしました♪

こんにちは 恵那 銀の森です園内の木々も綺麗な色に紅葉してきました(^^)11月5日から、案内所の横に「スープとジュースの専門店」がオープンいたしました!!フレッシュな果物や野菜を使用したジュースやス …

no image

18日 クラフト体験教室開催します!

こんにちは 恵那 銀の森ですただいま、夏休みの方の多いこの期間限定でクラフト体験教室を行っています。明日18日(土)にもクラフト体験教室を開催いたします。第4回目で予定していた体験教室は最後となります …

no image

豊年祭が始まりました~♪

今年もやってきました豊年祭♪初日となる今日は、雪が降り始め冬を感じる一日となりました(^^)みなさんの住んでいる街は大丈夫でしたか?豊年祭は、年に一度のおせち食材蔵出し市になります。おせち屋である銀の …

no image

9月9日は重陽の節句です

こんにちは 恵那 銀の森です園内の木々も少しづつ秋の色に変ってきています。明日、9月9日は「重陽の節句」です。園内五節會では昨年同様、重陽の節句の設えを行います。是非、五節會へ足をお運びいただき、節句 …

no image

豆乳ふわっふるのアイス添え 新発売です♪

銀の森園入口にある「健美一福」は新鮮なフルーツや野菜のジュースやスープそしてデザートのお店♪その健美一福でオリジナルワッフルが新登場♪店内で毎朝焼き上げるふわふわワッフル。地元のヨーグルトと豆乳を使っ …

アーカイブ