恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

夏の夜に

投稿日:2013年6月12日 更新日:

昨日はあいにくの小雨模様の中
きらびやかな女性たちのパーティーが森の食卓で開かれました。
たくさんの笑い声と笑顔のは
貸切の銀の森の中で、キラキラときらめいていました。
DSC08046.jpg
キッチンでも、生み出される料理がキラキラときらめいて
DSC08011.jpg
何かを生み出す手をやっぱり魔法の手だなぁと… 感嘆。
DSC08081.jpg
ついつい、料理人の手元ばかりを写真に撮りたくなります。
DSC08020.jpg
次々に出てくる料理は、とても鮮やかで。
テーブルに乗り切らない程の料理が次々に運ばれて。
DSC08074.jpg
パーティーに色を添えてきます。
もちろん主役はお客様たち。
そして美味しいお料理と空間、サービスで主役をおもてなしするのが
私たちの今日の使命。
キッチンでは、その使命を果たすべく手を動かす料理人たち
DSC08096.jpg
お皿に集中しながらも、楽しんでいるように見える。
楽しさも料理から伝わる気がする。
DSC08049.jpg
プチトマトをくり抜いてソースを詰めた、付け合せ。
「こんなことまで!」っとびっくりする私に。
「すごいでしょ♪」と楽しそうなシェフ。
DSC08122.jpg
デザートの盛り合わせもびっくりするぐらいの量!
「テーマはジャングル」と笑うデザート担当のスタッフ。
重たくて女の子では運べないほど。
お客様に笑顔になってほしいから。
その思いが、キッチンにもホールにも溢れている。
今日もまたひとつおいしいが生まれたなぁと自画自賛(笑)
昨日は、支配人もこっそりキッチンスタッフとして参加。
DSC08080.jpg
見つめる先になにがあるのか。
銀の森の明日への想いなのか…
っと近づいてみたら、目の前のピザでした(笑)
みんなお疲れ様でした♪
明日もまたたくさんのお客様の笑顔に会えますように♪

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

サンタさんがいっぱい♪

クリスマスの期間限定で園内にサンタさんがいます★来園されたお客様はもうお気づきでしょうか?小さいサンタさんが、9人かくれているんです。かわいいサンタさんが皆様をお迎えいたしております♪私は9人みんなに …

no image

食べ方いろいろ!森の食卓のパスタバー(*^_^*)♪

森の食卓のイタリアンビュッフェ。その中でもパスタバーは組み合わせ次第でいろんな食べ方があるとレストランの中で人気のメニューです♪中でもオススメの食べ方をちょっぴりご紹介!パスタバーにあるあさりたっぷり …

no image

地鎮祭を行いました

こんにちは 恵那 銀の森です暑い毎日が続いております。銀の森の園内にはミストの出る機械や扇風機を設置したり、少しでも涼しさを感じていただけるように考えております。さて、銀の森もあっという間に1年が経ち …

no image

日頃の感謝を込めて「感謝祭」

今日開催された銀の森の「感謝祭」!!日頃の感謝の気持ちを込めて行うこのお祭りも今年で2年目。昨年に負けないくらいの「わくわく」が生まれました!ウッドデッキでのステージでは迫力のある和太鼓の演奏からスタ …

no image

雪の華

こんばんは朝から降り続いた雪は、銀の森に素敵な2つの贈り物をしてくれましたそれは…まるで夜桜をみているようなもみじの木に咲いた 雪の華です夜に浮かび上がる姿は幻想的で思わず寒さも忘れて見上げてしまうほ …

アーカイブ