恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

9月9日は重陽の節句です

投稿日:2012年9月8日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
園内の木々も少しづつ秋の色に変ってきています。
明日、9月9日は「重陽の節句」です。
園内五節會では昨年同様、重陽の節句の設えを行います。
是非、五節會へ足をお運びいただき、節句の設えをご覧ください。
昨年はこのような感じでした(^^)
DSC_0038.jpg

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

豊年祭初日♪

豊年祭初日が終了しました♪今日はほんとうにあたたかな一日で、園内もとっても賑わっていました♪ずらりと並んだお節料理の数々。冷凍なので簡単にいつでも使える便利なアイテムたち♪そして、限定商品の数々。竈の …

no image

昨夜の宴

どんどん日が短くなり。本格的な冬の到来を迎えようとしている銀の森。そんな『冬』が近づくにつれ、賑わう場所それは、閉園してからの「森の食卓レストラン」仲間との貸切パーティーを楽しむお客様で週末は連日にぎ …

no image

皆様と楽しめた一祭になりました♪

こんにちは 恵那 銀の森ですやっと東海地区も梅雨明けして、カラッと晴れた日が続いていますね♪先日14,15日には銀の森の一周年のお祭りが開催されました。駐車場が満車になるほど沢山の方々に御来園いただけ …

no image

サンタさんがいっぱい♪

クリスマスの期間限定で園内にサンタさんがいます★来園されたお客様はもうお気づきでしょうか?小さいサンタさんが、9人かくれているんです。かわいいサンタさんが皆様をお迎えいたしております♪私は9人みんなに …

no image

外のお席も気持ちの良い季節になってきました♪

こんにちは 恵那 銀の森です9月もあっという間に折り返し、10月ももうすぐです♪園内の木々が少しづつ秋の色に変わり、外のテラス席でのんびりお茶をしていても気持ちの良い季節になってきました(^^)銀の森 …

アーカイブ