恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

ハワイの風が吹く

投稿日:2013年11月18日 更新日:

先日、森の食卓で行われたパーティーは
まるで常夏のハワイの風が吹いたような素敵なパーティーでした♪
フラダンスの教室の方たちのパーティーで、
お食事前とお食事後にダンスのお披露目も♪
DSC00686.jpg
生演奏のハワイアンミュージックも店内に溢れる、楽しい宴。
お料理も、ハワイをイメージして。
DSC00687.jpg
小さな花(もちろん食べられますよ)がちりばめられた料理は
とってもかわいらしく
DSC00699.jpg
見た目も華やか♪
いつものカポナータもモッツァレラチーズがお花の形♪
DSC00702.jpg
デザートも色とりどりのフルーツとお花でいっぱい♪
DSC00674.jpg
パーティーごとの雰囲気に合わせて、
スタッフがお料理とセッティングで心からのおもてなし。
森の食卓だから出来るパーティーです♪

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

スープとジュースの専門店がオープンしました♪

こんにちは 恵那 銀の森です園内の木々も綺麗な色に紅葉してきました(^^)11月5日から、案内所の横に「スープとジュースの専門店」がオープンいたしました!!フレッシュな果物や野菜を使用したジュースやス …

no image

GWのご案内

大型連休のゴールデンウィーク♪家族や友達と一緒におでかけする絶好の期間ですね(^^) 今年は飛び石のような連休となっていますが明日からゴールデンウィーク後半がスタート♪銀の森では、各店舗にてゴールデン …

no image

豊年祭初日はじまりました♪

銀の森の今年最後のお祭り「豊年祭」が今年も始まりました♪午前中は寒空でしたが、たくさんのお客様が朝からお越しいただきました♪昼からは青空も見えてきて、ちょっぴりあたたか♪午前と午後の二回開催される「餅 …

no image

手作りひな人形教室開催です♪

もうすぐひな祭りですね♪みなさまのご自宅ではひな人形を飾られた方もいらっしゃるのではないでしょうか?銀の森の五節會では、3月2日(土)、3日(日)の二日間限定で「ひな人形作り教室」を開催いたします。フ …

no image

ササユリ香る里山を目指して。

銀の森の遊歩道に流れる阿木川。その河川敷を「ササユリいっぱいにしよう!」というプロジェクトが園内でひっそり進んでいます。ササユリは恵那の花として有名な花。山岡町や串原には群生地があり、大切に保護してい …

アーカイブ