恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

お正月を感じます♪

投稿日:2012年11月24日 更新日:

こんばんは 恵那 銀の森です
園内、クリスマスの装飾が施されていますが、
一番奥のお店「五節會」では一足お先にお正月の設えをしました。
DSC_0805.jpg
ちょっと早いかなぁと思うかも知れないですが、
日が経つのは早いもので、もうすぐ12月に・・・。
年末に近づくと忙しくなってきますね(^^)
そしてさらに寒さも増してきますので、お体にはお気をつけくださいね。

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

春を感じます♪

こんにちは 恵那 銀の森です今日はぽかぽかしていたので遊歩道に春を探しに行ってきました(^^)ところどころ新芽が出てきていたり、花が咲いていたり・・・わくわくしますね♪遊歩道にはかわいいオオイヌノフグ …

no image

冬に向けて花の植え替えをしました!

こんにちは 恵那 銀の森です寒さも少しづつ増し、10月も終わろうとしています。11月になると冬はもうすぐな感じがしますね(^^)園内の木々もだんだんと赤や茶色になり、葉も減っていきます。今は園内モミジ …

no image

サンタさんがいっぱい♪

クリスマスの期間限定で園内にサンタさんがいます★来園されたお客様はもうお気づきでしょうか?小さいサンタさんが、9人かくれているんです。かわいいサンタさんが皆様をお迎えいたしております♪私は9人みんなに …

no image

銀の森になりました

メリークリスマス★今朝起きて、窓の外が一面の銀世界になっていた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。銀の森もまさに一面の銀世界が広がり名前の通り『銀の森』となっています庭にも雪が降り積もり今朝 …

no image

秋の収穫祭

昨日から始まった秋の収穫祭秋をテーマにした体験がたくさんのお祭りです(*^_^*)落ち葉を集めて作る「葉っぱアートコンテスト」やおもちゃかぼちゃ積み上げ大会など。自然とふれあいながらのイベントがもりだ …

アーカイブ