恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

豊年祭初日

投稿日:2012年12月27日 更新日:

銀の森の田中です。
豊年祭初日が無事おわりました。
お天気にも恵まれた初日は、
たくさんのお客様にご来園いただけました
DSC04769.jpg
ありがとうございます♪
好評だったお餅つきは社長から
DSC04792.jpg
お客様まで
DSC04804.jpg
みんなでついて、みんなで食べて♪
おいしい、楽しい時間になりました★
また明日も豊年祭は続きます♪
森の食卓グレードアップした森の食卓ビュッフェも大好評のようです♪
ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

クリスマスツリー完成です★

こんにちは 銀の森の原です。先日、モミの木の飾り付けのお話をしましたが、スタッフそれぞれがボールを飾ってくれてさらにキレイなモミの木になりました♪子供さんに絵を描いてもらっていたり、今欲しいものを書い …

no image

銀の森も紫陽花の季節です♪

こんにちは 恵那 銀の森です梅雨の時期は毎日カラッとしないお天気が続きますね。梅雨の時期には毎年、各地でも綺麗な紫陽花咲きますよね(^-^)銀の森の園内にも紫陽花が咲き始めています。咲く場所によって紫 …

no image

スープとジュースの専門店がオープンしました♪

こんにちは 恵那 銀の森です園内の木々も綺麗な色に紅葉してきました(^^)11月5日から、案内所の横に「スープとジュースの専門店」がオープンいたしました!!フレッシュな果物や野菜を使用したジュースやス …

スプリングマルシェ2022

本日より開催のスプリングマルシェ2022! 一日目の朝一の天気はどんよりくもり空。 かねてより心配だったお天気ですが『なんとかもってくれ~』と願いながらのスタートとなりました。 会場にはかわいい雑貨や …

no image

銀の森に新たな仲間♪

遊歩道の近くにある森の番人の小屋にセキレイの巣があります♪ある時、森の番人が巣を覗くと、卵が3つ。銀の森で新しい命が誕生するのかとわくわくしていました♪ところが、卵を産んでから親鳥はしばらく巣を開けて …

アーカイブ