銀の森の田中です。
豊年祭初日が無事おわりました。
お天気にも恵まれた初日は、
たくさんのお客様にご来園いただけました
ありがとうございます♪
好評だったお餅つきは社長から
お客様まで
みんなでついて、みんなで食べて♪
おいしい、楽しい時間になりました★
また明日も豊年祭は続きます♪
森の食卓グレードアップした森の食卓ビュッフェも大好評のようです♪
ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください
豊年祭初日
投稿日:2012年12月27日 更新日:
執筆者:銀の森
岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。
投稿日:2012年12月27日 更新日:
銀の森の田中です。
豊年祭初日が無事おわりました。
お天気にも恵まれた初日は、
たくさんのお客様にご来園いただけました
ありがとうございます♪
好評だったお餅つきは社長から
お客様まで
みんなでついて、みんなで食べて♪
おいしい、楽しい時間になりました★
また明日も豊年祭は続きます♪
森の食卓グレードアップした森の食卓ビュッフェも大好評のようです♪
ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください
執筆者:銀の森
関連記事
銀の森を歩いていると、不思議な木に遭遇!!何をしているのかと、庭のスタッフに尋ねたところ「木をいじめてるんだよ」とのこと。木をいじめてる????これ、実は木をいじめることで果樹に『子孫を残さねば!!』 …
銀の森の田中です。先日、銀の森のクリスマスの飾り付けをしていた時ディスプレイの一つのサンタの置物を取り出して並べていたらあるスタッフが「サンタの村みたい」っと。テーブルの上いっぱいに集まったサンタの置 …
5月3日、4日の感謝祭♪今回のお祭りでは自分で作る体験教室がたくさん!体験教室は連日ご予約満席でした!!「こいのぼりロールケーキ」が作れる洋菓子教室ではいろんな種類のこいのぼりができあがり♪普段は銀の …
大型連休のゴールデンウィーク♪家族や友達と一緒におでかけする絶好の期間ですね(^^) 今年は飛び石のような連休となっていますが明日からゴールデンウィーク後半がスタート♪銀の森では、各店舗にてゴールデン …