恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

明日までの限定です

投稿日:2012年12月29日 更新日:

銀の森の田中です
豊年祭も残すところ後一日!!
限定商品の販売も明日までです!
カリテレモンの限定「ガトーフロマージュポム」食べられましたか?
DSC04750.jpg
また、森の食卓ではこの期間限定の「イタリアンバイキング」を実施中。
30種類の料理と5種類のピザがお楽しみいただけて
大人おひとり1500円!
DSC04759.jpg
おせちの食材もまだまだ販売中です!
DSC04834.jpg
特に人気の脂ののった鰤カマは残りわずかです!
明日は銀の森でお正月の準備をしてはいかがでしょうか?

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

果樹日記 ~果実が実り始めました♪~

植物がイキイキと生長をする初夏。 お陽様の光をたっぷり浴びて園内のいろんな果物が実り始めましたよ~!収穫時期をむかえている果樹もちらほら♪ピクニックエリアにある桑の実。今年は豊作!たわわに実りました♪ …

no image

風そよぎ、音奏でる、楽しい時間

ゆるやかな陽だまりに包まれる春の陽気の中、銀の森では、春のクラフトイベント「パラソルマーケット スプリングマルシェ2017」が開催されました♪今日は86店舗のクラフト作家さん&飲食さんが参加 …

no image

ササユリ香る里山を目指して。

銀の森の遊歩道に流れる阿木川。その河川敷を「ササユリいっぱいにしよう!」というプロジェクトが園内でひっそり進んでいます。ササユリは恵那の花として有名な花。山岡町や串原には群生地があり、大切に保護してい …

no image

今日は暑い日になりそうです♪

昨日の雨が上がって、朝からまぶしいぐらいの青空が広がる銀の森です♪こんな日にはテラスでのんびり過ごすのがおすすめ♪川の流れを望みながらのんびり過ごせるこちらの席が今日の一番のおすすめスポット。川の流れ …

日本の草花を植えよう

新工場「銀の森キャンパス」建設予定のゴルフ場跡地では春の草花が咲きはじめていますその中にスミレや日本たんぽぽといった 日本に従来から自生する植物もいました。 実は 、、、道の近くで花を咲かせるタンポポ …

アーカイブ