恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

18日 クラフト体験教室開催します!

投稿日:2012年8月17日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
ただいま、夏休みの方の多いこの期間限定でクラフト体験教室を行っています。
明日18日(土)にもクラフト体験教室を開催いたします。
第4回目で予定していた体験教室は最後となります。
また、お客様のご要望、ご意見がありましたら、計画をしたいと思いますのでよろしくお願いします。
明日も良いお天気になると思いますので、お子様、お孫さまをお連れになってぜひ銀の森に遊びに来て下さい♪
いろんなもの作りを体験して夏の良い思い出にしてみませんか?
こんな感じのものが作れます♪(一例ですのでその他にもいろいろございます)
Bonita
お子様と楽しく、作ることができますよ(^^)
作品の販売もいたしておりますのでぜひご覧ください♪
03
時間:一部10時~12時
   
    二部13時~15時

の開催になりますのでよろしくお願い致します。

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

園内から見た初冠雪です

こんにちは 銀の森の原です今日は風が冷たいですね。私の家の近くでは、白い雪がちらちらしていました。冬を感じますね★今朝、園内から見える笠置山という山に今年初めての雪が積もりました。笠置山は恵那市笠置町 …

no image

2018感謝祭♪

本日晴天にも恵まれて感謝祭2日目が無事に終了しました(^^)今日は、いたずらが好きな、オレンジハットが特徴のピエロのマリノが登場!あっと驚くマジックや、楽しいコメディーショーが公演されました。クラフト …

no image

テラスが暖かくなります。

こんにちは 恵那 銀の森です。園内では昨日からレストラン前のテラスの工事をしております。そのため、第一駐車場の正面の入口から銀の森ショップ、森の食卓への通行ができなくなっております。工事の終了予定は2 …

no image

シデコブシが咲いていました!

こんにちは 恵那 銀の森です今日は天気が良く、日中は暑いくらいでしたね。遊歩道を歩いていたら、珍しい樹木、「シデコブシ」の花が咲いていました(^^)♪絶滅危惧種にもなっっているシデコブシ。日本では岐阜 …

no image

銀の森になりました

メリークリスマス★今朝起きて、窓の外が一面の銀世界になっていた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。銀の森もまさに一面の銀世界が広がり名前の通り『銀の森』となっています庭にも雪が降り積もり今朝 …

アーカイブ