恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

Halloweenの大きなかぼちゃが銀の森に出現!!!

投稿日:2012年9月29日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
早いものであっという間に10月になりますね(^^)
10月31日はHalloweenです♪
最近は日本でも身近になってきたハロウィーン♪
銀の森でもハロウィーンの為に大きなかぼちゃに装飾を施しました(^^)
園内、いろんなところにかぼちゃが出現しております!!
DSC_0687.jpg
時間をかけて掘ったものやシールなどで可愛く飾ったものなどいろいろなかぼちゃが置いてあります♪
DSC_0682.jpg
ぜひ、銀の森のハロウィーンを見に来て下さいね♪
そして、ハロウィーン限定の可愛いお菓子の詰め合わせも販売を開始しています(^^)
お子様やお友達、ご家族のお土産やプレゼントにぜひご覧ください♪

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

秋の収穫祭

昨日から始まった秋の収穫祭秋をテーマにした体験がたくさんのお祭りです(*^_^*)落ち葉を集めて作る「葉っぱアートコンテスト」やおもちゃかぼちゃ積み上げ大会など。自然とふれあいながらのイベントがもりだ …

no image

初夏のお花にバトンタッチ

このところ一気に気温が上がりましたね。夏のような日々が続いています。園内の植物も春から夏に交代の時期に!今日はその植え替えの日。初夏から夏にかけてビタミンカラーの華やかなお花たちがお出迎え♪一番の見ご …

no image

ジャム炊き教室始りました♪

こんにちは 恵那 銀の森です今日からカリテレモンで、ジャム炊き教室を始めました!1度に二組で1日3回行います♪ジャム炊きに詳しいカリテレモンのスタッフが丁寧にお教えいたしますので全くやったことのない方 …

no image

手作りのビスコッティ

森の食卓の珈琲や紅茶につくお茶菓子は、日によって違うオリジナルスウィーツ。森の食卓の厨房をのぞいたら今日はビスコッティ―を仕込中♪パン作りがとっても上手なスタッフさんのオリジナルビスコッティ。焼き立て …

no image

マルシェから春のご紹介♪

春らしい陽気が続いていますね♪園内ではチューリップや水仙が咲き、春らしい風景になってきました。野菜の産直売り場「マルシェ」でも春を発見♪地元の農家さんが届けてくれた採れたての山菜。ふきのとうやタラの芽 …

アーカイブ