恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

3つのツリー

投稿日:2013年11月22日 更新日:

園内の音楽がクリスマスソングに変わり、
心が浮き立つクリスマスを迎えようとしている銀の森には
3つのクリスマスツリーがあるのをご存知ですか?
1つは カリテレモンの店内に。
DSC00557.jpg
ふわふわのフェルトのオーナメントで飾られた
あったかな雰囲気のツリー。
フェルトのオーナメントは、お子様に人気です♪
そして、白で統一されたツリーは
DSC00972.jpg
森の食卓レストラン店内のツリー。
小さなツリーに白い花やガラスの装飾で少し大人の雰囲気。
3つの中で一番大きなツリーは。
外テラス中央に飾られた、真っ赤なクリスマスツリー
DSC00966.jpg
真っ赤なリボンや花で彩られたツリーは
朝の静かな園内で凛と立っています。
賑やかな園内でも、ひときわ目立つこと間違いなしですね。
この前で、たくさんのお客様が写真を撮ってくれたらうれしいなぁ~と
飾り付けをしながらスタッフと昨夜話していました。
たくさんの笑顔で満るクリスマス♪
みなさんに幸せが舞い降りるクリスマスになりますように。

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

なんと!カモシカの大ちゃんが会いにきてくれました!

こんにちは 恵那 銀の森です今日はビッグニュースがあります!朝早くに(8時半頃)園内をニホンカモシカが一頭歩いていたそうです!!カリテレモンの前を通って、竈の横を通って森へ帰って行ったそうです。森の中 …

no image

園内のお花の紹介です 3

こんにちは 銀の森の原です。寒い毎日が続いており風邪の方も流行ってきておりますが、皆様お体の方は大丈夫でしょうか??寒さが増して、園内の色も少しさみしくなってきました。まだまだ、寒さにも強い花々が園内 …

no image

今夜のパーティー

今夜の森の食卓のパーテイーは『女子会』♪♪のお客様女性のお客様ばかりで、とっても華やか♪そんな素敵な女性のために、今夜も腕を振るう森の食卓店長!!(もちろん男性のお客様にも手は抜きません!)彩どりの料 …

no image

園内の植物も成長中です♪

こんにちは 恵那 銀の森です最近恵那ではよく夕立ちがきます。雷や大雨が短時間の間、鳴ったり、降ったりしています。もうすぐ6月になり、梅雨の季節がやってきてまた園内の木々も水分をたくさん含んで成長してい …

no image

今年のりんごが届きました

銀の森に今年のリンゴが届きました♪届いたリンゴは皮を剥いて芯を一つ一つ取り除く何トンものりんごを手作業でコツコツする。冬の冷たい水で洗われたりんごは、ヒヤッとして手のぬくもりを奪っていく。けれど、この …

アーカイブ