恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

風そよぎ、音奏でる、楽しい時間

投稿日:2017年3月19日 更新日:

ゆるやかな陽だまりに包まれる春の陽気の中、
銀の森では、春のクラフトイベント
「パラソルマーケット スプリングマルシェ2017」が開催されました♪
IMG_0804.jpg
今日は86店舗のクラフト作家さん&飲食さんが参加!
ライブスペースからは心躍る生演奏が流れ、
可愛い雑貨と音楽、そしておいしいものがいっぱいの一日となりました♪
IMG_0765.jpg
↓本日ご出店いただいた方(一部)はこちら♪
IMG_0835.jpg
IMG_0892.jpg
IMG_0902.jpg
IMG_0818.jpg
IMG_0816.jpg
スプリングマルシェは、明日20日も開催(*^_^*)
明日も晴天に恵まれそうです♪
10時から16時まで開催予定です。
まだの方は、ぜひおでかけに遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
銀の森園内では、イベントに合わせた限定商品がたくさんっ!
明日はフェイスブックやツイッターなどでご紹介しちゃいます♪
そちらもぜひチェックしてみてくださいね(^_^)

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

少しずつ春やってきたようです♪

こんにちは 恵那 銀の森ですまだまだ寒い日が続いていますね。昨日恵那ではまだ雪がちらちら舞っていました。4月なのに今年は少し変な気候ですね・・・さて、各地では桜のニュースをよく聞くようになってきました …

no image

春の夜の宴

今夜は地元企業さんの新入社員歓迎会が森の食卓レストランで開催いたします40名近くのお客様がいらっしゃいます♪キッチンではいつもながら戦場な中で優雅に着実に生み出される彩どりのお料理たち料理人の指先は  …

no image

夏の模様替え♪

今日は銀の森に夏の植物が植えられました♪私たちをの目を楽しませてくれたチューリップやビオラなどの植物の時期が終わり、なんとなくさみしくなってしまったガーデン。次は夏の植物にバトンターッチ!アフリカンマ …

no image

花の雪

園内の色々なところで白い花を咲かせるオオデマリ。青空に映える姿は、ほんとうに鮮やか。そんなオオデマリですが、そろそろ花を散らす頃となってきました。花が散ると、なんだかさみしくなってきますが、オオデマリ …

no image

豊年祭初日♪

豊年祭初日が終了しました♪今日はほんとうにあたたかな一日で、園内もとっても賑わっていました♪ずらりと並んだお節料理の数々。冷凍なので簡単にいつでも使える便利なアイテムたち♪そして、限定商品の数々。竈の …

アーカイブ