恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

銀の森も紫陽花の季節です♪

投稿日:2012年6月22日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
梅雨の時期は毎日カラッとしないお天気が続きますね。
梅雨の時期には毎年、各地でも綺麗な紫陽花咲きますよね(^-^)
銀の森の園内にも紫陽花が咲き始めています。
咲く場所によって紫陽花の色も変わっていてとても綺麗ですよ♪
DSC_1210.jpg
ピクニックエリアにいっぱい咲いています。
DSC_0001.jpg
まだ咲きはじめたばかりなので、これからどんどん咲いてきます。
園内の紫陽花をぜひ見に来て下さいね♪

-園内紹介

執筆者:


  1. H. UCHIDA より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    梅雨の時期もそろそろ明けて欲しいですね。
    7月に入りそろそろ銀の森も一周年を迎え様としていますね。
    これからがまた色々と企画を考案してのお客様の楽しめるより良い食や自然の感じられる森へとなっていただければ嬉しく思います。
    とても素晴らしいスタッフがいる企業だなって羨ましく思っています、これからも何度も訪れたくなるような銀の森をお願いします。

関連記事

no image

3つのツリー

園内の音楽がクリスマスソングに変わり、心が浮き立つクリスマスを迎えようとしている銀の森には3つのクリスマスツリーがあるのをご存知ですか?1つは カリテレモンの店内に。ふわふわのフェルトのオーナメントで …

no image

テラスが暖かくなります。

こんにちは 恵那 銀の森です。園内では昨日からレストラン前のテラスの工事をしております。そのため、第一駐車場の正面の入口から銀の森ショップ、森の食卓への通行ができなくなっております。工事の終了予定は2 …

no image

笑顔いっぱいの感謝祭♪

5月3日、4日の感謝祭♪今回のお祭りでは自分で作る体験教室がたくさん!体験教室は連日ご予約満席でした!!「こいのぼりロールケーキ」が作れる洋菓子教室ではいろんな種類のこいのぼりができあがり♪普段は銀の …

no image

夏メニューを召し上がれ♪

今日も始まりました!森の食卓レストランのランチビュッフェ。ビュッフェ台には夏の旬メニューがずらーり♪夏野菜の旨みをギュッと閉じ込めた「冷し蒸籠蒸し」バーニャカウダソースやお塩など、お好みの食べ方で旬野 …

銀の森のクリスマス

だんだんと冬の気候になってきましたね。街中では、クリスマスソングが流れ、イルミネーションやクリスマスツリーが華やかに輝く季節になりました。 銀の森の園内もクリスマスカラーへ大変身! レストラン入口の大 …

アーカイブ