恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

銀賞をいただきました!!

投稿日:2012年6月30日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
先日、6月26日に
第40回 岐阜広告協会賞 表彰式 が開催されました。
なんと!!
「テレビCMの部」で銀賞をいただきましたのでご報告させていただきます。
受賞したCMは笑っていいとも内で流れる出汁の魅力たっぷりの「竈出汁」のCMでした。
DSC_0011.jpg
そのCMは銀の森の総合ショップ内、竈出汁スペースでも見ることができますので、
機会がありましたらぜひご覧ください。
試飲も行っておりますので、より出汁の良さを感じながらご覧いただけるとおもいますよ♪

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

小林さんちのりんごジュース

おはようございます。銀の森の田中です☆今日も銀の森はとってもいいお天気で朝からたくさんのお客様にご来園いただいています。昨日、長野の小林さんちたらたくさんのリンゴと葡萄、そしてりんごのジュースが届きま …

生物調査から見えてきたもの

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

よいお年をお迎えください。

こんばんは 恵那 銀の森です今日は大みそかです。今日で2011年もおわりますね。銀の森は今年7月24日にオープンして無事新年を迎えることができそうです。皆様は、この一年の振り返りをしましたか??銀の森 …

no image

森の食卓 クリスマスディナーご予約のご案内

こんにちは 銀の森の田中です。先日の休日に買い物に出けたのですが、街はすっかりクリスマス一色ですね。街中に溢れたキラキラとしたディスプレーに心がウキウキしてきます。さて銀の森の大人気カフェレストラン「 …

no image

一日限定!ビュッフェメニューに七草リゾット♪

今日は1月7日。この日の朝食は昔からの習わしで「七草粥」。召し上がっている方も多いのでは?(*^_^*)森の食卓レストランでもその習わしにならい、一日限定「七草リゾット」が並びましたよ~!!七草とはセ …

アーカイブ