恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

豆乳ふわっふるのアイス添え 新発売です♪

投稿日:2013年2月23日 更新日:

銀の森園入口にある「健美一福」は新鮮なフルーツや野菜の
ジュースやスープそしてデザートのお店♪
その健美一福でオリジナルワッフルが新登場♪
店内で毎朝焼き上げるふわふわワッフル。
DSC06188.jpg
地元のヨーグルトと豆乳を使ったオリジナルブレンドの生地は
バターを使わず焼き上げるのでとってもヘルシー。
DSC06189.jpg
このワッフルに、
生クリームとメープルソース、そしてワッフル、フルーツをサンド。
DSC06192.jpg
たっぷりのアイスクリームとチョコソースをかければ完成♪
チョコかけバナナ入りワッフル♪
もう一つは、真っ赤な紅玉を焼き、アイスに合うように冷やした
DSC06193.jpg
ひんやり焼き林檎入りワッフル♪
こちらはキャラメルソースかけです。
DSC06196.jpg
ふわふわのワッフルとアイスクリームにフルーツ。
想像しただけでもおいしそう♪♪
下の層は、生クリームとメープルシロップが入っているので、
最後まで美味しく、ぺろりと食べれちゃいます♪
温かい店内でもお召し上がりいただけますし、
園内散策のお供にも是非どうぞ♪
・豆乳ふわっふるのアイス添え  
   ひんやり焼き林檎入り
   チョコかけバナナ    各450円
園内入口「健美一福」で販売中です♪
DSC06198.jpg

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

明日までの限定です

銀の森の田中です豊年祭も残すところ後一日!!限定商品の販売も明日までです!カリテレモンの限定「ガトーフロマージュポム」食べられましたか?また、森の食卓ではこの期間限定の「イタリアンバイキング」を実施中 …

no image

昨夜の宴

どんどん日が短くなり。本格的な冬の到来を迎えようとしている銀の森。そんな『冬』が近づくにつれ、賑わう場所それは、閉園してからの「森の食卓レストラン」仲間との貸切パーティーを楽しむお客様で週末は連日にぎ …

no image

秋の収穫祭

昨日から始まった秋の収穫祭秋をテーマにした体験がたくさんのお祭りです(*^_^*)落ち葉を集めて作る「葉っぱアートコンテスト」やおもちゃかぼちゃ積み上げ大会など。自然とふれあいながらのイベントがもりだ …

no image

花壇の植え替え

秋が過ぎ去ろうとしている今日この頃。園内の木々も落葉を始め、冬の訪れをむかえようとしています。夏から秋にかけて美しく咲き誇っていた花々は盛りを過ぎ、花壇はすこしさみしい印象に。そんな花壇にまだ小さな春 …

no image

銀の森になりました

メリークリスマス★今朝起きて、窓の外が一面の銀世界になっていた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。銀の森もまさに一面の銀世界が広がり名前の通り『銀の森』となっています庭にも雪が降り積もり今朝 …

アーカイブ