恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

お節の販売始めました!

投稿日:2012年9月5日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
園内の木々が少しずつ赤く色づき、秋を感じられるようになってきました。
秋の栗きんとんも始まり、だんだん年末年始のことも視野に入れ始めている方もいるかと思います。
そして今年も銀の森のお節の販売を開始しました!!
銀の森の個性を出し、地元の食材を使用した「銀の森お節」も仲間入りしました♪
五節會店頭、HPなどでご紹介もしておりますので、ぜひご覧ください。
DSC_0603.jpg

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

もうすぐ豊年祭!

銀の森の田中です今日でクリスマスもおしまい。銀の森園内のクリスマスディスプレーも来年までお別れです。そして。いよいよ明後日からは今年最後のお祭り 「豊年祭」が開催されます♪今年はメイン会場の第一駐車場 …

no image

季節のフルーツの美味しさを一瓶に…♪

焼き菓子とジャムのお店「かりてれもん」では季節ごとに旬のフルーツを使った期間限定ジャムがあります。その中の一つ、ジューシーなフレッシュ感たっぷりの洋ナシは秋から冬にかけての人気ジャム♪かりてれもんのキ …

no image

河内晩柑が届きました♪

銀の森に爽やかな香りが届きました♪熊本県から届いた「河内晩柑」まぶしいぐらいの黄色い果実。河内晩柑は名前の通り「河内」地方で生まれた遅い時期に採れる柑橘系の総称「晩柑」。文旦の血を引く偶然生まれた果物 …

no image

美栗舎の三祭限定メニュー♪

夏祭り「三祭」の2日間限定!夏にぴったりのメニューが美栗舎から登場します。お祭りといえば!かき氷♪ひんやり冷たい氷に特製ソースをかけました(^^)特製ソースは3種類。宇治金時、いちごミルク、マンゴーを …

no image

ママンカステラに雪が積りました(^^)

こんにちは 恵那 銀の森です寒い日が続きますね;銀の森では寒さを少しでも緩和できるように焚き木やストーブなど設置しております(^^)さて、カリテレモンで販売している「焼立てママンカステラ」に少し早く雪 …

アーカイブ