こんにちは 恵那 銀の森です
園内の木々が少しずつ赤く色づき、秋を感じられるようになってきました。
秋の栗きんとんも始まり、だんだん年末年始のことも視野に入れ始めている方もいるかと思います。
そして今年も銀の森のお節の販売を開始しました!!
銀の森の個性を出し、地元の食材を使用した「銀の森お節」も仲間入りしました♪
五節會店頭、HPなどでご紹介もしておりますので、ぜひご覧ください。
お節の販売始めました!
投稿日:2012年9月5日 更新日:
執筆者:銀の森
岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。
投稿日:2012年9月5日 更新日:
こんにちは 恵那 銀の森です
園内の木々が少しずつ赤く色づき、秋を感じられるようになってきました。
秋の栗きんとんも始まり、だんだん年末年始のことも視野に入れ始めている方もいるかと思います。
そして今年も銀の森のお節の販売を開始しました!!
銀の森の個性を出し、地元の食材を使用した「銀の森お節」も仲間入りしました♪
五節會店頭、HPなどでご紹介もしておりますので、ぜひご覧ください。
執筆者:銀の森
関連記事
銀の森の田中です。お待たせしました!!多くのお問い合わせをいただいていました、冬期限定のキャラメルミルクとチョコレートクリームが明日12月1日から販売を開始いたします♪濃厚なキャラメルとチョコレートの …
こんにちは 恵那 銀の森です。スタッフのオススメの紹介 第2弾です!!今回はカリテレモンのスタッフに聞いてみました。カリテレモンスタッフの木枝さん、小木曽さんのおすすめ商品は、、、カリテレモンで毎日、 …
各店舗で、期間限定商品の販売が始まりました♪竈店では、竈で炊き上げた「豚角煮」とってもかわらかく炊き上がっています♪竈では、人気の竈出汁と野菜出汁をブレンドしてつくるおでんも販売中!!お持ち帰りもでき …
7月12日からスタートする「3祭のメニュー紹介」第2弾!今回はカリテレモン店の限定品をご紹介します♪カリテレモンでは、レモンのさっぱりデザートが1番のおすすめ。人気のガトーフロマージュにレモンの爽やか …