恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

自分好みのジャムを炊きませんか?

投稿日:2014年3月4日 更新日:

カリテレモンのジャム炊き教室。
4回目だという大常連のご家族が来てくれました♪
DSCF2026.jpg
明るく仲のいい雰囲気。
こんな家族いいなぁ~と
うらやましくなっちゃいました(*^_^*)
「ここの苺ジャムしか食べないのよ~」とうれしいお言葉を!
ありがとうございます!!
二祭の時にもお越しいただいたんですね。
三祭でもお待ちしております(^^)
ご家族、お友達と。
グループでも参加していただけるジャム炊き教室♪
自分好みのジャムを作りをしませんか?
DSC_1162.jpg
カリテレモンでお待ちしてます♪

-園内紹介

執筆者:


  1. takeo より:

    SECRET: 0
    PASS: 27d1d8bacd723c9dc248f2a94db457f2
    失礼します。
    ブログ拝見させてもらって参考になりました。
    ありがとうございます。

関連記事

no image

クリスマスのディスプレーをしました♪

こんにちは 恵那 銀の森です街のあちこちでクリスマスを感じられるようになってきましたね(^^)♪銀の森の園内にもクリスマスを感じられる装飾をしました♪♪こちらはカリテレモンのお店に飾ったクリスマスツリ …

no image

雪が少しつもりました。

こんにちは 恵那 銀の森です昨日から今朝にかけて雪が降っていました。もうそんな季節なんですね;;でも恵那では道にも雪はなく、園内も少しだけ積もっただけでした。お昼にはなくなりそうです。園内の木々もだん …

no image

暑い日には

今日はとってもいいお天気ですね~♪きらきらと太陽が輝き、青空が広がっている銀の森です。こんな暑い日にお勧めしたいのは、こちら健美一福の新商品果物の王様 マンゴーをたっぷり使った「マンゴーオレンジジュー …

no image

ラシックで会いましょう♪

只今、ラシックさんに銀の森がお邪魔しています♪パスタソースやピザなどの森の食卓レストランシェフ監修のイタリアン調味料やジャムや洋菓子などを販売中です♪連休中は「昨日、遊びに行ったのよ~」とおっしゃるお …

no image

夏メニューを召し上がれ♪

今日も始まりました!森の食卓レストランのランチビュッフェ。ビュッフェ台には夏の旬メニューがずらーり♪夏野菜の旨みをギュッと閉じ込めた「冷し蒸籠蒸し」バーニャカウダソースやお塩など、お好みの食べ方で旬野 …

アーカイブ