恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

夜の宴

投稿日:2013年9月16日 更新日:

先日、森の食卓で行われた素敵なパーティーは
結婚式の二次会でした。
DSC00194.jpg
銀の森のパティシエが腕によりをかけて作った
ウェディングケーキ♪も登場
DSC00222.jpg
森の食卓の貸切パーティーは、
料理もとっても充実していますが、
最後のデザートも実はとびっきりおすすめ♪
DSC00236.jpg
お料理とお酒を堪能した後の、デザートは別腹へ♪
先日の結婚式の二次会では、森の食卓初めての
「菓子まき」がありました!!
貸切パーティーは、幹事さんが色々なイベントを用意されていますが、
お菓子まきは初めてで、スタッフも驚きでした!
でも、みなさん楽しそうで、定番のビンゴもいいですが、
お菓子まきもおすすめですよ~♪
DSC00229.jpg
ぜひ、銀の森園内を貸切で楽しめる
「森の食卓」のパーティー♪
是非。ご検討くださいませ♪

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

花壇の植え替え

秋が過ぎ去ろうとしている今日この頃。園内の木々も落葉を始め、冬の訪れをむかえようとしています。夏から秋にかけて美しく咲き誇っていた花々は盛りを過ぎ、花壇はすこしさみしい印象に。そんな花壇にまだ小さな春 …

no image

冬に向けて花の植え替えをしました!

こんにちは 恵那 銀の森です寒さも少しづつ増し、10月も終わろうとしています。11月になると冬はもうすぐな感じがしますね(^^)園内の木々もだんだんと赤や茶色になり、葉も減っていきます。今は園内モミジ …

no image

豊年祭が始まりました~♪

今年もやってきました豊年祭♪初日となる今日は、雪が降り始め冬を感じる一日となりました(^^)みなさんの住んでいる街は大丈夫でしたか?豊年祭は、年に一度のおせち食材蔵出し市になります。おせち屋である銀の …

no image

銀の森も紫陽花の季節です♪

こんにちは 恵那 銀の森です梅雨の時期は毎日カラッとしないお天気が続きますね。梅雨の時期には毎年、各地でも綺麗な紫陽花咲きますよね(^-^)銀の森の園内にも紫陽花が咲き始めています。咲く場所によって紫 …

no image

園内はお花がきれいですよ♪

こんにちは 恵那銀の森です明日から5月に入りますね。園内の木々もキレイな緑になり、かわいい花が咲いております。沢山のお客様が花壇の前で写真を撮って行かれます。園内遊歩道でも山ツツジが沢山咲いています。 …

アーカイブ