恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

カリテレモンの限定ジャム♪

投稿日:2013年9月14日 更新日:

カリテレモンで大人気の「ミックスベリージャム」♪
ジャム炊きの様子を少しご紹介しちゃいます!
DSC_9319.jpg
いちご、ブルーベリー、ラズベリーをお鍋に入れて
ぐつぐつ炊く事30分。
初めのうちは個々の色をしていたそれぞれのベリーが…
DSC_9321.jpg
  
                     ↓
                     ↓ 
合い混ざって深い紫色に大変身♪
DSC_9331.jpg
3つのベリーの美味しさがぎゅっと詰まったこちらのジャム。
カリテレモン店にて個数限定で販売中です♪
DSC_9337.jpg
原料がなくなり次第終了となりますので
お買い求めはお早めに!

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

ちょい足しレシピ♪

今日は朝食にお勧めのちょい足しレシピのご紹介♪恵那市笠置町で採れた柚子で作られた人気の柚子茶。この柚子茶とマーガリンを混ぜると。簡単に柚子マーガリンが完成!柚子のさわやかな甘みがマーガリンによくあいま …

no image

母の日にバラの香りを…♪ 《カリテレモン商品》

 《 母の日限定商品のご案内① 》焼き菓子とジャムのお店「カリテレモン」。母の日に合わせたジャムや限定セットとして女性に嬉しいバラジャムと小さなお菓子のセットが登場しました~^_^バラの香りが好きとい …

no image

5種類のピザが仲間入りしました!

こんにちは 恵那 銀の森ですもうすぐ9月になり、季節は秋となりますが、まだまだ汗ばむ季節です。さて、暑い夏、最近の私の贅沢と言えば家に帰って、冷凍ピザを焼いて食べながらビールを飲むことです!ビールのお …

no image

フルーツソースのソフトクリーム

おはようございます。銀の森の田中です。朝はちょっぴりどんよりしたお天気だった恵那ですが、晴れ間がのぞくようになってきました(*^_^*)気温も暖かくて、まさに行楽日和です。本日から、森の食卓カフェの前 …

no image

濃厚ぶどうジュースはいかが?

夏の間、お陽さまの日差しをたっぷり浴びてたわわに実った銀の森の葡萄。園内の葡萄は幻の葡萄と呼ばれる甘みの強い「アジロン」♪収穫間近には、通り抜ける葡萄のトンネルの下に芳醇な葡萄の香りがいっぱいに広がっ …

アーカイブ