恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

ちょい足しレシピ♪

投稿日:2013年1月10日 更新日:

今日は朝食にお勧めのちょい足しレシピのご紹介♪
恵那市笠置町で採れた柚子で作られた人気の柚子茶。
この柚子茶とマーガリンを混ぜると。
簡単に柚子マーガリンが完成!
DSC04976.jpg
柚子のさわやかな甘みがマーガリンによくあいます!
パンやクラッカーにつけてお召し上がりください★
DSC04982.jpg
ぜひ、試していただきたいスタッフおすすめちょい足しレシピです♪♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
柚子茶は銀の森ショップにて販売中です。
  柚子茶  200g 500円
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

新しいスープが出来ました!

こんにちは 恵那 銀の森です最近暖かくなってきましたね!園内「健美一福」では夏に向けての冷たいさっぱりとしたスープが明日4月1日から新登場!!今の旬「新じゃがいも」と「新たまねぎ」をたっぷり使った冷た …

no image

チーズとはちみつは相性抜群!!

こんにちは 恵那 銀の森です。6月に入り、中津川で栽培、収穫された蜂蜜の販売をしています(^^)地蜂発祥の地が岐阜県ということで、岐阜県には蜂蜜の大きな工場がいくつもあるんです!綺麗な蜜の色♪この蜂蜜 …

no image

クリスマス限定パッケージ

こんにちは★恵那銀の森の田中です。今日はとってもいいお天気で、園内のテラスでくつろいでいる方も多くいらっしゃいます。こんな日は、コーヒー片手にテラスでのんびり過ごしたいなぁといつも思ってしまいます。さ …

no image

節分豆で簡単スイーツ

明日、2月3日は節分。「鬼は外~ 福は内~」という掛け声が至る所で聞こえてきます(^_^)季節の変わり目には悪鬼が来ると言われるため「魔滅」のゴロ合わせから行われるようになった豆まき。また、歳の数だけ …

no image

ピザの生地がおいしいんです!!

こんにちは 恵那 銀の森です本日は生憎の雨となりましたが、たくさんのお客様がご来園されています。遠方からのお客様が多く、嬉しく思っております。さて、スタッフオススメの商品のご紹介 第3弾を発表いたしま …

アーカイブ