恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

和菓子が好きなお母さんへ♪ 《美栗舎商品紹介》

投稿日:2017年4月19日 更新日:

 《 母の日限定商品のご案内② 》
栗和菓子のお店「美栗舎」。
可愛い和柄の和はんかちと
美栗舎でしか買えない栗ケーキのセットが
母の日限定商品として登場しました♪
IMG_1602.jpg
素焼きの壺に入れて焼き上げるため、
とってもしっとりとした食感に仕上げた栗ケーキ。
小麦粉を使っていないので栗きんとんを焼き上げたような
栗の風味が濃厚に味わえます。
和菓子が好きなお母さんにぴったり!
和はんかちの柄は8種類からお選びいただけます。
他の和菓子セットにも母の日のおのしをご用意しました。
IMG_1606_2017041913440147f.jpg
5月は新茶の季節。
おいしいお茶と和菓子は相性◎です。
お電話にてご予約も承り中!
TEL(フリーダイヤル) 0800-200-5095
※お客様窓口に繋がります。「美栗舎」とお伝えください。

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

新商品!栗きんとん雲流焼

こんにちは★銀の森の田中です。秋の深まりが日に日に感じられる銀の森では今週の金曜18日より栗の新しい商品が販売になります。贅沢に栗きんとんを香ばしく焼き上げたその名も栗きんとん雲流焼その名の通り雲の流 …

no image

バレンタイン限定ママンカステラ♪

こんにちは 恵那 銀の森です2月に入り、14日にはバレンタインが待っています♪皆様は大切な人とどんなバレンタインを過ごす予定でしょうか?銀の森でもバレンタインにぴったりの甘い Sweets が沢山(^ …

no image

カリテレモンで「レモン」を使ったスイーツが3種類登場

いよいよ明日、明後日と二周年の感謝祭「二祭」のイベントがあります!!フェイスブックなどでも限定商品をご紹介しましたが、前日の今日はカリテレモンから期間限定商品のご紹介です(^^)!カリテレモンの名前に …

no image

バレンタイン限定チョコ♪

おはようございます 恵那 銀の森ですバレンタイン商品の御紹介です生チョコやトリュフなどバレンタイン限定が沢山♪銀の森のパティシエのオリジナルトリュフ♪トリュフは3個入と5個入の御用意があります(^^) …

no image

あたたまるホットチョコレート

銀の森の田中です寒い日が続きますね。そんな日には・・・カリテレモンでこの冬新登場したホットチョコレートで温まりませんか?チョコレートを溶かして、ホイップクリームを浮かべたあたたかーーく、あまーーーいホ …

アーカイブ