恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

栗きんとんの季節がやってきました!!

投稿日:2012年9月1日 更新日:

こんにちは 恵那銀の森です
9月に入り、秋の匂いがしてきました♪
恵那 銀の森でも秋を感じていただける、
秋と言えば、恵那と言えば・・・
栗きんとんです!!
9月1日の本日から美栗舎にて栗きんとんの販売が始まりました♪
ぜひ、この時期ならではの栗きんとん、栗の和菓子をご賞味下さい。
DSC_0605.jpg

-商品紹介

執筆者:


  1. 職務履歴書 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

関連記事

no image

Happy Halloween

こんにちは。銀の森の田中です今日はしとしと雨が降り続いています。そんな中、今日はハロウィンアイテムの袋詰めをしました。日本ではまだまだ馴染みの薄いHalloweenですが、みなさんハロウィンの意味って …

no image

夏の限定ジャム♪

カリテレモンで人気のルバーブジャム。甘酸っぱい味がやみつきになっちゃいます(*^_^*)ところで、ルバーブってどんな植物かご存じですか?見た目はこんな感じ。フキのような太い葉柄の部分を食用として使って …

no image

こだわりの原木栽培

竈で炊いている肉厚な『岐阜県産 椎茸艶煮』この『椎茸』はこだわりの原木栽培で作られたものです。岐阜県加茂郡にある『しいたけブラザーズ』さんが情熱をこめて栽培していらっしゃる原木栽培の椎茸。菌床栽培と違 …

no image

お客様のおすすめ2です♪

こんにちは 恵那 銀の森です本日は、お客様からいただいた野菜出汁のおすすめの利用方法をご紹介いたします。野菜出汁へお客様のお声(ペンネーム:Y・S さん)「自分流のシチューができました! 好きな野菜と …

no image

6月からの新商品です♪

こんにちは 恵那 銀の森ですあっという間に6月になりましたね。ご好評いただきました「いちごのガトーフロマージュ」が5月で販売期間を終了させていただきました。たくさんの方に食べていただけてとてもうれしい …

アーカイブ