恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

5種類のピザが仲間入りしました!

投稿日:2012年8月29日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
もうすぐ9月になり、季節は秋となりますが、まだまだ汗ばむ季節です。
さて、暑い夏、最近の私の贅沢と言えば家に帰って、冷凍ピザを焼いて食べながらビールを飲むことです!
ビールのおつまみにピザなんて少しの贅沢♪
今の時期は最高です(^^)
店頭には少し前まで定番のマルゲリータピザからぷりぷりの海老がのった海老ピザなど5種類の
オリジナルピザが並んでおりましたが、
また新たに5種類のピザが仲間入りをしました!!
DSC_0593.jpg
左から
自家製粗挽きポーク
照り焼きチキン
スモークサーモン
四種の贅沢チーズ
とろけるお餅と大豆そぼろ
どのピザも美味しい自信作です!!
冷凍庫に置いておけば少しおかずのさみしいときでも簡単に出来ちゃいます♪
ピザ画像
冷蔵庫解凍していただいて5~10分焼いていただくだけ♪(※家庭のオーブン、熱量によって異なります)
ぜひ、食べ比べてお気に入りピザをみつけてみてください♪

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

冷たいデザートはいかがですか?

こんにちは 恵那 銀の森です。梅雨らしい雨の日が続いて、気がつけばもうすぐ7月!本格的な夏に入ります(^^)そして、7月と言えば、お中元の季節でもありますね!お中元で毎年大人気なのが、銀の森の「紅熟柿 …

no image

春はもうすぐそこですね♪

こんにちは 恵那 銀の森です。28日にラシック出店も無事終わりました。ラシックに出店させていただいて2週間ほどでしたが、本当にたくさんのお客様に知っていただけて良かったです。もともと知ってみえるお客様 …

no image

春フェスタのご紹介♪♪

3月30日から始まった銀の森の「春フェスタ」♪各店舗ごとに春をイメージした新商品をご用意しています!今日はちょっとだけその一部をご紹介♪どれもこの春フェスタの間にしか出会えないモノばかりです!!カリテ …

no image

花香るジャムはいかが?

焼き菓子とジャムのお店のカリテレモン。可愛らしい洋風のお店から今日はいつもとは違う香りが…。香りに誘われてカリテレモンのキッチンを覗いてみると桜のジャムを炊いているところでした♪品のいいお花の香りがキ …

no image

バレンタイン商品の発売開始です

こんばんは。毎日、寒い日が続きますね。そんな心も体も硬くなってしまいそうな毎日ですが、今日は心を溶かしてしまいそうなぐらい、あまーいチョコレートをご紹介します。明日より発売になるバレンタイン限定のショ …

アーカイブ