恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

美栗舎からのご案内♪

投稿日:2013年10月3日 更新日:

10月に入り、少しずつ秋の陽気になってきましたね♪
秋は栗が美味しい季節♪♪
美栗舎では自慢のあんこを使ったぜんざいに炙りきんとんを乗せた
「焼き栗きんとんぜんざい」を喫茶にてご用意しています!
DSC_9280.jpg
ぜんざいの口休めには菊ごぼうと小梅♪
塩味と甘味を交互に食べるといつまでも飽きがきませんよね(^^)
DSC_9278.jpg
落ち着いた店内でほっと温まりませんか?(*^_^*)
喫茶ご利用の方はスタッフまでお声かけくださいね♪
DSC_9285.jpg
毎日笑顔でお待ちしています♪♪

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

桜餅始まりました!

こんにちは 恵那 銀の森です各地で桜の開花のニュースが増えてきましたね♪美栗舎では本日から4月31日までの限定販売「桜餅」始めました(^^)♪桜の香りで春を感じます!もっちりとしたほんのり桜色の道明寺 …

no image

季節のフルーツの美味しさを一瓶に…♪

焼き菓子とジャムのお店「かりてれもん」では季節ごとに旬のフルーツを使った期間限定ジャムがあります。その中の一つ、ジューシーなフレッシュ感たっぷりの洋ナシは秋から冬にかけての人気ジャム♪かりてれもんのキ …

no image

期間限定フランボワーズのガトーフロマージュ始めました♪

こんにちは 恵那 銀の森です園内、カリテレモンで期間限定で販売しておりましたレモンのガトーフロマージュが8月末で終わり、9月1日からフランボワーズのガトーフロマージュの販売がはじまりました♪甘酸っぱい …

no image

新しいスープが出来ました!

こんにちは 恵那 銀の森です最近暖かくなってきましたね!園内「健美一福」では夏に向けての冷たいさっぱりとしたスープが明日4月1日から新登場!!今の旬「新じゃがいも」と「新たまねぎ」をたっぷり使った冷た …

no image

桃の季節になりました♪

7月に入り、すっかり夏の気候に。美味しいフルーツが収穫される季節となりました♪桃もそのフルーツのひとつ。甘くてジューシーな桃。冷やしていただくとそれはもうたまらない美味しさです。銀の森にも熟した春日居 …

アーカイブ