恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

三祭限定商品のご紹介

投稿日:2014年6月24日 更新日:

7月12日からスタートする夏祭り「三祭」。
各店舗にてお祭り限定商品の試作が進んでいます♪
竈では竈出汁を使った2品が決まりました!!
1品目は「冷やしラーメン」
DSC_9800.jpg
竈出汁と野菜出汁を使った奥深いおつゆが食欲をそそる一品です!
付け合せの竈特製とろっと半熟卵と角切りの煮豚もたまりません(*^_^*)
もう一品は「いなり寿司」
DSC_9805.jpg
竈出汁で作った煮汁をたっぷり染み込ませた特製の揚げで
ふっくら炊き上げたお米を包みました!
試作を重ねて、夏にも食べたくなる2品が形になりました♪
7月12日からの限定ですよー!!
多くの限定商品が出てくる三祭をお楽しみに(^^)♪

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

3祭のカリテレモン限定商品

7月12日からスタートする「3祭のメニュー紹介」第2弾!今回はカリテレモン店の限定品をご紹介します♪カリテレモンでは、レモンのさっぱりデザートが1番のおすすめ。人気のガトーフロマージュにレモンの爽やか …

no image

夏のひんやりメニュー

今日から7月♪夏本番ですね~今年も太陽がまぶしい季節がやってきます!!そんな、夏を迎える銀の森では、さっぱりとしたメニューが新登場♪美栗舎の店内で食べられる 夏のおすすめ「フルーツあんみつ」美栗舎特製 …

no image

ハロウィン限定商品

こちんには☆銀の森の田中です。今日は本当にいいお天気で、まさに「秋晴れ」といわんばかりの青空が広がっています。銀の森にはさわやかな風が吹いていますよっ。今日ご紹介するのはハロウィン限定の「かぼちゃプリ …

no image

ママンカステラに雪が積りました(^^)

こんにちは 恵那 銀の森です寒い日が続きますね;銀の森では寒さを少しでも緩和できるように焚き木やストーブなど設置しております(^^)さて、カリテレモンで販売している「焼立てママンカステラ」に少し早く雪 …

no image

れもんさんのおうち ミニバージョン新登場!!

こんにちは  銀の森の田中です。今日は今週末から始まるクリスマス商品のご紹介です。みなさんは「かりてれもん」で販売している「れもんさんのおうち」をご存知ですか?プチフィナンシェがかわいいおうちの形の箱 …

アーカイブ