恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

新しいピザの製造をしました!!

投稿日:2013年7月24日 更新日:

暑い毎日が続きますね!
今日は残念ながら雨ですが、たまにはこんな涼しい日も良いですね(^^)
もうすぐ8月です!
8月から新しいピザの販売がはじまります♪
その為にこれから製造をしていきます(^^)
一日に何種類かのピザを作ります。
昨日は「カポナータ」をのせたピザを作っていて…
22.jpg
イタリアンのシェフが作るカポナータの美味しさをそのままのせた、
本格的な味を楽しめるピザ!
DSC_1663.jpg
チーズもゴーダチーズにエダムチーズ、2種類のチーズを使用したこだわりのピザ。
販売されるのが、楽しみです♪

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

フルーツソースのソフトクリーム

おはようございます。銀の森の田中です。朝はちょっぴりどんよりしたお天気だった恵那ですが、晴れ間がのぞくようになってきました(*^_^*)気温も暖かくて、まさに行楽日和です。本日から、森の食卓カフェの前 …

no image

期間限定フランボワーズのガトーフロマージュ始めました♪

こんにちは 恵那 銀の森です園内、カリテレモンで期間限定で販売しておりましたレモンのガトーフロマージュが8月末で終わり、9月1日からフランボワーズのガトーフロマージュの販売がはじまりました♪甘酸っぱい …

no image

ママンカステラに雪が積りました(^^)

こんにちは 恵那 銀の森です寒い日が続きますね;銀の森では寒さを少しでも緩和できるように焚き木やストーブなど設置しております(^^)さて、カリテレモンで販売している「焼立てママンカステラ」に少し早く雪 …

no image

濃厚ぶどうジュースはいかが?

夏の間、お陽さまの日差しをたっぷり浴びてたわわに実った銀の森の葡萄。園内の葡萄は幻の葡萄と呼ばれる甘みの強い「アジロン」♪収穫間近には、通り抜ける葡萄のトンネルの下に芳醇な葡萄の香りがいっぱいに広がっ …

no image

Newピザの製造♪

8月から販売されるピザの製造がどんどん進んでいます♪今日もピザの製造工場は大忙し。ちょっと製造現場にお邪魔するとそこにはたくさんのピザ♪ボリューミィーなベーコンが美味しそう!たっぷりチーズと厚切りベー …

アーカイブ