恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

ほくほくの秋スイーツを召し上がれ♪

投稿日:2015年11月23日 更新日:

カリテレモンの季節の新商品!
「スイートポテトのアップルパイ」が
焼きあがりました~(*^_^*)
IMG_2731.jpg
土日祝日限定1日12個(ハーフサイズにて)
原料に限りがあるので、今はこの数が限界です…。
たくさん食べたい方ごめんなさい(>_<)
IMG_2539.jpg
遠赤外線で焼き上げた焼き芋を使った
しっとりほくほくのスイートポテトがたっぷり♪
IMG_2727.jpg
リンゴのジューシーさと相性抜群です!!
秋の2つの味覚が合わさった
この時期だけのスイーツ♪
3時のおやつはこれで決まり!
IMG_2737.jpg
さぁ、焼き上がりが出てきましたよ♪
カリテレモンにてお待ちしてます!(*^_^*)

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

濃厚トリュフが新登場!

おはようございます 恵那 銀の森です。今日は昨日までとは違い冬の寒さが戻ってきたような朝ですね;日中は天気も良く暖かくなりそうです(^^)今日から総合ショップの方にチョコレートの商品が新登場!♪バレン …

no image

花香るジャムはいかが?

焼き菓子とジャムのお店のカリテレモン。可愛らしい洋風のお店から今日はいつもとは違う香りが…。香りに誘われてカリテレモンのキッチンを覗いてみると桜のジャムを炊いているところでした♪品のいいお花の香りがキ …

no image

あたたまるホットチョコレート

銀の森の田中です寒い日が続きますね。そんな日には・・・カリテレモンでこの冬新登場したホットチョコレートで温まりませんか?チョコレートを溶かして、ホイップクリームを浮かべたあたたかーーく、あまーーーいホ …

no image

銀の森ハロウィン始まりました♪

朝晩も涼しくなり秋の訪れを感じますね。みなさんは、どのようにお過ごしですか?秋も深まり、もうすぐハロウィンがやってきますね(^^)銀の森のディスプレイもハロウィンに変わりました♪銀の森ショップと、森の …

no image

Happy Halloween

こんにちは。銀の森の田中です今日はしとしと雨が降り続いています。そんな中、今日はハロウィンアイテムの袋詰めをしました。日本ではまだまだ馴染みの薄いHalloweenですが、みなさんハロウィンの意味って …

アーカイブ