恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

ホワイトデーのおかえしに♪

投稿日:2013年2月28日 更新日:

今日で2月もおわりですね。
昨日は、ほんとうに暖かい一日で、歩いていると背中にあたるお日様のおかげで
ぽかぽかするほどの陽気でした♪
今日もまた暖かな一日になると天気予報のお姉さんが
笑顔でお話ししていたので楽しみです。
さて。
みなさんはバレンタインのお返しはもう用意しましたか?
大切な人へ。また友達へ。義理(失礼しました)のお返しに。
銀の森のギフトはいかがですか?
ちいさなクッキーはちょっとしたプレゼントに最適です★
DSC06231.jpg
5種類とりそろえていますので、
お相手にあわせて是非チョイスしてみてくださいねっ(*^_^*)
DSC06233.jpg
銀の森ショップで好評販売中です♪

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

苺の季節ですね♪

おはようございます 恵那 銀の森です今日から3月ですね♪昨年も大好評だった’苺のガトーフロマージュ’が今年も販売開始します♪♪この時期にしか出会えない甘酸っぱい苺をたっぷり使用したガトーフロマージュ! …

no image

れもんさんのおうち ミニバージョン新登場!!

こんにちは  銀の森の田中です。今日は今週末から始まるクリスマス商品のご紹介です。みなさんは「かりてれもん」で販売している「れもんさんのおうち」をご存知ですか?プチフィナンシェがかわいいおうちの形の箱 …

no image

銀の森ハロウィン始まりました♪

朝晩も涼しくなり秋の訪れを感じますね。みなさんは、どのようにお過ごしですか?秋も深まり、もうすぐハロウィンがやってきますね(^^)銀の森のディスプレイもハロウィンに変わりました♪銀の森ショップと、森の …

no image

お客様からのおすすめ♪

こんにちは 恵那 銀の森です。お客様から、竈の「竈出汁」「野菜出汁」のオススメの利用方法のお声をいくつかいただきましたので、ご紹介いたします!!竈出汁へお客様からのお声(ペンネーム:もぐもぐさん)「簡 …

no image

濃厚トリュフが新登場!

おはようございます 恵那 銀の森です。今日は昨日までとは違い冬の寒さが戻ってきたような朝ですね;日中は天気も良く暖かくなりそうです(^^)今日から総合ショップの方にチョコレートの商品が新登場!♪バレン …

アーカイブ