恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

森の食卓の夜

投稿日:2013年7月26日 更新日:

昨日行われた、森の食卓での貸切パーティー
DSC09389.jpg
昨夜のパーテイーはシャンパンで乾杯
素敵なパーティーに華を添える
素敵な歌声に、おもわずスタッフも心が躍る
DSC09421.jpg
私たちの料理も負けずにテーブルに彩りを添えるお手伝い
DSC09412.jpg
最後のデザートもいつもながら、ゴージャス♪
DSC09438.jpg
明日も森の食卓レストランは夕刻より貸切パーティー
明日も、たくさんの笑いが店内にこだまするパーティーになりますように♪

-園内紹介

執筆者:


  1. Ariga より:

    SECRET: 0
    PASS: 57d1f3fcf23c959c1ee0c05aded67986
    先日はありがとうございました。
    幹事のひとりです。
    お料理とても美味しかったです。
    ゴルゴンゾーラピザに蜂蜜という異色のコラボ、
    ビックリでしたが、とても美味しかったです。
    バーニャカウダも、ペンネも最高!
    またぜひ伺いたいなぁと思いました。
    バンド演奏、快く承諾していただいてありがとうございました。
    気持ちよく演奏できる素敵な空間でした。
    心よりお礼申し上げます。

  2. ginmoriena より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Ariga様
    喜んでいただけてとても嬉しいです。
    皆様が喜んで笑顔で帰っていただける事、「また来たい」と思っていただけることが
    私たちが頑張っていけるエネルギーや励みになります。
    このようなご意見、本当にありがとうございます。
    今後とも恵那 銀の森を宜しくお願い致します。

関連記事

no image

バレンタインフェア実施中!

早いもので一月も半ばにさしかかりました。みなさんはどのようにお正月にを過ごしましたか?2月の14日はバレンタイン♪銀の森では、それに先立ちバレンタインフェアを実施しています!各専門店この期間だけの限定 …

no image

園内から見た初冠雪です

こんにちは 銀の森の原です今日は風が冷たいですね。私の家の近くでは、白い雪がちらちらしていました。冬を感じますね★今朝、園内から見える笠置山という山に今年初めての雪が積もりました。笠置山は恵那市笠置町 …

no image

なんと!カモシカの大ちゃんが会いにきてくれました!

こんにちは 恵那 銀の森です今日はビッグニュースがあります!朝早くに(8時半頃)園内をニホンカモシカが一頭歩いていたそうです!!カリテレモンの前を通って、竈の横を通って森へ帰って行ったそうです。森の中 …

no image

日本のお正月

日本の節句事をお伝えする五節會。只今、お正月の設えとなっています!鏡餅の上の「ダイダイ」は「代々栄える」という意味の縁起物♪まあるいお餅や昆布などもすべてめでたい縁起物です!松久保長臈様から頂いた書も …

no image

ササユリ香る里山を目指して。

銀の森の遊歩道に流れる阿木川。その河川敷を「ササユリいっぱいにしよう!」というプロジェクトが園内でひっそり進んでいます。ササユリは恵那の花として有名な花。山岡町や串原には群生地があり、大切に保護してい …

アーカイブ