恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

森の食卓ランチがリニューアルします!!

投稿日:2013年3月18日 更新日:

銀の森で大人気のレストラン森の食卓のランチが
お客様のお声をうけてリニューアルします♪
今までのメインに前菜ビッュフェがついてくるスタイルが、
パスタもピザもすべて食べ放題の
イタリアンバイキングとして、品数もボリュームもアップして
生まれ変わります!!
DSC06352.jpg
専用窯で焼き上げるピザも
オーダーしてから作るパスタも
そして特製のスウィーツもすべて食べ放題!!
生まれ変わった森の食卓レストランにぜひお越しくださいませ♪
リニューアルは
4月1日(月)から!!
みなさんのお越しをお待ちしています(*^_^*)
森食ビュッフェリニューアル案内【縮小版】
3月31日(日)までは通常通り
メインを選んでいただく前菜ビュッフェ付きランチを提供いたしております。

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

サンタの村

銀の森の田中です。先日、銀の森のクリスマスの飾り付けをしていた時ディスプレイの一つのサンタの置物を取り出して並べていたらあるスタッフが「サンタの村みたい」っと。テーブルの上いっぱいに集まったサンタの置 …

no image

園内で採れた林檎のクレープはじめました♪

こんにちは 恵那 銀の森です昨日、少し前に園内で採れた林檎をカリテレモンでコンポートにしました(^^)♪少し前に採れた林檎がこちらです♪そして、コンポートにしたものがこちら!甘酸っぱくておいしいですよ …

no image

銀の森に夏の彩り♪

夏らしい陽気が続くこの頃。日中はジリジリと暑い気候ですが、朝方のお散歩は気持ちがいいもの♪時折吹き抜ける風が気持ちいいですよ~(*^_^*)久しぶりにのんびり園内をお散歩していると夏の鮮やかな花木が見 …

no image

節分に健康の願いをこめて

おはようございます。明日は2月3日 節分ですね。みなさんのご家庭では豆まきはしますか?子供のころは毎年食べる豆の数が増えていくのがうれしかったものの今では、ちょっぴり食べるのがつらくなる量になってきま …

no image

銀の森で鯉の放魚活動が行われました。

こんにちは 恵那 銀の森です(^^)今日は青空も覗く良い天気です。七夕の日に良い天気は珍しいですね(^^)このままお天気がもってくれると良いですね!先ほど、11時から、銀の森園内の遊歩道にて鯉の放魚が …

アーカイブ