恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

素敵な椅子は誰のイス?

投稿日:2012年1月21日 更新日:

こんにちは
恵那 銀の森はしとしとと雨が降っています。
せっかくの週末なのにちょっぴり残念ですね。
そんな、ちょっぴりさみしい気分の事務所に素敵なものが届きました。
谷口さんのイス
この素敵な椅子
実は庭の管理人である『谷口さん』が手作りなのです。
一本の木から作り出した、芸術品のような椅子に
事務所に入ってくるスタッフみんなが驚いて
そして、座っていきます♪
座り心地はもちろん good♪♪
谷口さんの優しさが伝わる、温かみいっぱいのイスに仕上がっています。
まだ園内のどこに置くか、悩んでいますが
見つけた方は、ぜひ座り心地を確かめてみてくださいね★

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

園内には焚き火があります。

こんにちは 恵那 銀の森です銀の森の通販カタログを見たことがありますか?銀の森のカタログの中の1ペーシに「炎を見ていると喧嘩しないって本当ですか。」という疑問文に対して「はい、本当です。」という答えが …

no image

今夜のパーティー

今夜の森の食卓のパーテイーは『女子会』♪♪のお客様女性のお客様ばかりで、とっても華やか♪そんな素敵な女性のために、今夜も腕を振るう森の食卓店長!!(もちろん男性のお客様にも手は抜きません!)彩どりの料 …

no image

第一回パラソルマーケットが開催されました

みんなが集まるお盆の期間!普段はなかなか会えないご家族や友人と楽しい一時をお過ごした方も多いのではないでしょうか?銀の森ではクラフトフェアの「パラソルマーケット」が開催されましたよ~!クラフト作家さん …

no image

森の食卓お料理のリニューアル

今日もあたたかな一日になりそうな銀の森です♪きのうもたくさんのお客様にご来園いただきました(*^_^*)ありがとうございます。さて。4月からイタリアンバイキングスタイルに生まれ変わった森の食卓レストラ …

no image

ジャム炊き教室

こんにちは♪銀の森の店内のカリテレモンで行われているジャム炊き教室。本日も、かわいい生徒さんが来園されました♪お母さんと一緒にジャムを炊く姿はとっても楽しそうで、見ているこちらも暖かな気持ちになれまし …

アーカイブ