恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

園内工事中です。

投稿日:2012年1月23日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
本日から28日の土曜日までレストラン前のテラス周辺の工事をしています。
その都合で、総合案内所から銀の森ショップとレストランへは通り抜けできないようになっております。
申し訳ありません、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
銀の森ショップ、レストランをご利用のお客様は、御面倒ではございますが、
第一駐車場の従業員入口からお入りください。
入口に看板も出ておりますので、お願いいたします。
またその他のカリテレモン、美栗舎、竈、五節會をご利用のお客様は
総合案内所からの御入園をお願いいたします。
工事の期間中、レストラン前の小さなお店は営業いたしておりませんので、
あらかじめご了承ください。
レストラン周辺は工事の機械なども活動しておりますので、
近くをお通りの際は御足元に十分お気を付けください。

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

生物調査から見えてきたもの

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

夢のお菓子コンテスト2019

5/3-4の感謝祭で開催された夢のお菓子コンテスト2019!今回もたくさんの夢のお菓子が集まりました!夢のお菓子コンテストとは、「こんなスイーツ食べてみたい!」と思うお菓子を描いてもらい、コンテスト優 …

no image

はなまるマーケットにピザが紹介されました♪

こんにちは 恵那 銀の森ですさきほど、「はなまるマーケット」にて銀の森の大人気!冷凍ピザが紹介されました!!もっちりの生地にこだわりのトッピング!本格的なのにご家庭で簡単に食べられる…そんなところがお …

no image

銀の森でサプライズ♪

本日、ウッドデッキにて和洋混成オーケストラの演奏が行われました♪アーティストとしてご活躍中の方が銀の森に遊びにみえたお友達へサプライズ!様々な音色の和太鼓の2重奏から始まり、ベースと尺八、篠笛の優雅な …

no image

ラシックでこんにちは♪

こんにちは 恵那 銀の森です3月も半分をすぎ、春がやってくるかと思ったらまだもう少し肌寒い日が続きそうです。さて、16日の金曜日から愛知県名古屋市栄にあるラシックに出店しています。初日からたくさんのお …

アーカイブ