恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

クリスマスケーキの御予約の受付を開始しました!

投稿日:2012年12月2日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です。
早いもので12月に入り、今年もあと1ヶ月となりました!
そして、もうすぐクリスマスに、お正月・・・がやってきます(^^)
銀の森も今はクリスマスのディスプレーで、クリスマス気分です♪♪
クリスマスと聞くとプレゼントやケーキなどでわくわくしますよね!!
さて先日クリスマスケーキのチラシがもうすぐ出来上がるというお話をしましたが、
そのチラシが完成し、店頭での御予約の受付がスタートしました!
完成したチラシです♪
2012クリスマスケーキ
どれも美味しそうで迷っちゃいますね(^^)
受付は、カリテレモン銀の森ショップで行っておりますのでお近くのスタッフにお尋ねください(^^)

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

皆様ありがとうございました!!

こんにちは 恵那 銀の森です。寒い毎日が続きますね。さて、銀の森のお節をご注文いただいた方から、たくさんの絶賛のお声をいただきましてスタッフ一同喜んでおります。お節を発送する際にアンケートを同梱させて …

no image

今週末限定のクラフト教室♪

カゴバック作りが大好きな地元女性が教えるクラフト教室を10日(土)、11日(日)の2日間限定で開催します♪この体験教室ではあらかじめある程度までご用意しています。先生たちの優しいサポートもあるので、カ …

雑草との根比べ!

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

実りの季節に膨らむ、森づくりの夢

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。 2020年には、創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想い を叶えるべく、ゴルフ場跡地を買い取って新おせち工場を建設しつつ、 森づくり …

地中の王者「モグラ」との共存を考える

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。2020年には、創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いを叶えるべく、ゴルフ場跡地を買い取り、新おせち工場を建設しつつ、森づくり事業を …

アーカイブ