恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

おまたせしました★

投稿日:2012年11月30日 更新日:

銀の森の田中です。
お待たせしました!!
多くのお問い合わせをいただいていました、
冬期限定のキャラメルミルクとチョコレートクリームが
明日12月1日から販売を開始いたします♪
DSC01259.jpg
濃厚なキャラメルとチョコレートのとろけるクリームは
パンに塗るのはもちろん、
ホットミルクに溶かして、キャラメルミルクやむチョコレートミルクとしても
お使いいただけます。
2月末までの期間限定商品です♪
冬にしか会えない、とっておきのあまーいクリームをいかがですか。

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

あたたまるホットチョコレート

銀の森の田中です寒い日が続きますね。そんな日には・・・カリテレモンでこの冬新登場したホットチョコレートで温まりませんか?チョコレートを溶かして、ホイップクリームを浮かべたあたたかーーく、あまーーーいホ …

no image

あまーいスイーツはいかが?

今月の14日はバレンタインデー。ギフトの準備はもうお済ですか?恋人や好きな人への贈り物はもちろん。お友達やお世話になっている方にも。普段のありがとうの気持ちを込めて手作りスイーツを贈りませんか?(*^ …

no image

ほくほくの秋スイーツを召し上がれ♪

カリテレモンの季節の新商品!「スイートポテトのアップルパイ」が焼きあがりました~(*^_^*)土日祝日限定1日12個(ハーフサイズにて)原料に限りがあるので、今はこの数が限界です…。たくさん食べたい方 …

no image

雪の積もったママンカステラ

こんにちはカリテレモンのママンカステラに雪が積もりました♪とは言っても本物の雪ではなくて…ホワイトチョコレートの雪です♪カリテレモンでは大人気のアップルパイやガトーフロマージュに押されて目立たない存在 …

no image

美栗舎からのご案内♪

10月に入り、少しずつ秋の陽気になってきましたね♪秋は栗が美味しい季節♪♪美栗舎では自慢のあんこを使ったぜんざいに炙りきんとんを乗せた「焼き栗きんとんぜんざい」を喫茶にてご用意しています!ぜんざいの口 …

アーカイブ