恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

ピザがさらにお値打ちになりました!

投稿日:2013年8月1日 更新日:

銀の森ショップで人気のピザマイスターのピザ!
もちもちとした生地とたっぷりの具材が特徴の
製造メーカーである当社の力を
これでもかというぐらい入れた渾身のピザたち!
AB-002.jpg
そのピザが、トッピングの量や素材はそのままに。
いえいえグレードアップした物も!!!
それなのに、さらにお値打ちな価格に生まれ変わりました!
一番人気のマルゲリータをはじめ、
特に、ちょっとお値段がするなぁ~という声を
時々聞いていたごろごろと具材が贅沢にのった「海老」や「カマンベール」が
M-083.jpg
大幅に値下げいたしました♪
既存の価格966円からなんと683円に!!
M-086.jpg
こちらの厚切りカットのカマンベールがたーーーっぷり乗った
カマンベールのピザも966円から683円に!!
きっかけは社長の
「もっと多くのお客様に手軽にピザを食べてもらいたい」との思いから。
ぜひぜひお求め安くなったピザを
ご家庭で手軽にお楽しみくださいませ♪
ピザ価格改定差し込み
ご注文はネットまたはお電話でお待ちしています♪

-商品紹介

執筆者:


  1. sanage より:

    SECRET: 0
    PASS: 63236cd937c5dd88b5a039e996673e0f
    銀の森さん へ一度出かけたいと思いここへ来ました。
    そこで貴社の本業におせちのOEMをしていることを知り
    ました。
     最近は 毎年 おせちは イオンの通販で買っていました。
    もし貴社が一般に通販され満足いくものでしたら一度検討
    したいと思います、
     通販のノウハウはお持ちなので利幅あるエンドユーザーへの
    直販はされませんか

関連記事

no image

美栗舎からのご案内♪

10月に入り、少しずつ秋の陽気になってきましたね♪秋は栗が美味しい季節♪♪美栗舎では自慢のあんこを使ったぜんざいに炙りきんとんを乗せた「焼き栗きんとんぜんざい」を喫茶にてご用意しています!ぜんざいの口 …

no image

春はもうすぐそこですね♪

こんにちは 恵那 銀の森です。28日にラシック出店も無事終わりました。ラシックに出店させていただいて2週間ほどでしたが、本当にたくさんのお客様に知っていただけて良かったです。もともと知ってみえるお客様 …

no image

栗の季節本番です★

こんにちは★銀の森の田中です今年も恵那の街にまた栗の季節がやってきました。毎年9月になると、恵那中の和菓子屋さんで「栗きんとん」が発売になります。この時期にしか味わえない、この銘菓を求めて各地から恵那 …

no image

フルーツソースのソフトクリーム

おはようございます。銀の森の田中です。朝はちょっぴりどんよりしたお天気だった恵那ですが、晴れ間がのぞくようになってきました(*^_^*)気温も暖かくて、まさに行楽日和です。本日から、森の食卓カフェの前 …

no image

寒い日には体を温めましょう

寒い日が続きますね。最近の寒さは、体の芯から冷える…そんな寒さの様に感じます。そんな時におすすめなのがこちらの生姜を使った商品こちらの生姜ご飯の素と生姜味噌生姜ご飯の素はアツアツのご飯に混ぜていただく …

アーカイブ