恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

今週末限定のクラフト教室♪

投稿日:2013年8月6日 更新日:

カゴバック作りが大好きな地元女性が教えるクラフト教室を
10日(土)、11日(日)2日間限定で開催します♪
繧ォ繧エ繝舌ャ繧ッ
この体験教室ではあらかじめある程度までご用意しています。
先生たちの優しいサポートもあるので、カゴバック作りが初めての方でも安心♪♪
以前体験された女の子は自分で作ったかわいいカゴバックが大のお気に入りになりましたよ~(^^)
お値段もほぼクラフトテープのお代金のみとなっていてお値打ち♪
夏休みの自由研究にいかがですか?(^^)
DSC_1478.jpg
当日はクラフトバックの販売も行います!!
園内入り口すぐの「マルシェ」裏で行うので、どうぞお気軽に立ち寄りくださいね♪

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

五節會のこいのぼり作り教室♪

こんにちは 恵那 銀の森です今日はとっても良い天気ですね♪昨日から園内五節會では端午の節句にちなんで「こいのぼり作り」のクラフト教室を開催中です(^^)一日の限定数が30個!今日も沢山のお客様に作って …

秋のランチボックス付き森散策ツアー、スタート!!

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

森の食卓 クリスマスディナーご予約のご案内

こんにちは 銀の森の田中です。先日の休日に買い物に出けたのですが、街はすっかりクリスマス一色ですね。街中に溢れたキラキラとしたディスプレーに心がウキウキしてきます。さて銀の森の大人気カフェレストラン「 …

2019豊年祭

本日豊年祭1日目を開催しました! 毎年恒例「おせちの冷凍お料理販売」(おせちの盛り込みが無事終わり、お重に詰め込まれなかったお料理たちの特別販売)は今年も大盛況でした!!冷凍お節の卸売業を生業としてい …

どんぐり、発芽♪

4月に入り、だんだんと春めく恵那峡♪ 今年の冬はとってもとっても寒くて、何度もポットがカチカチに凍りついていましたが… 無事、どんぐりたちに春がやってきたようです! どんぐりって、なんで凍って壊れてし …

アーカイブ