恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

ラシックプレゼント企画の抽選が終わりました!

投稿日:2012年5月9日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
3月16日~28日までの期間中、名古屋 栄 ラシックに期間限定で出店させていただいたとき、
出店記念として「プレゼント企画」を行いました。
その際、皆様のアンケート等への御協力ありがとうございました。
沢山のいろんなご意見をこれからの銀の森に活かしていきたいと思います。
プレゼント企画の方もたくさんのご応募がありました!!
そして、その抽選を本日弊社社長が行いました!!
DSC_0954.jpg
応募総数 3929 枚の中から 28 名様を選ばせていただきました。
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
また、商品の発送は手配が整い次第、順次送らせていただきますのでもうしばらくお待ちください。
沢山のご応募ありがとうございました!

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

夏野菜を使った、季節レシピを食卓に♪

梅雨が明け、カラッとした夏の陽気になりましたね。夏は野菜のおいしい季節♪マルシェにも地元の農家さん達がたくさんのお野菜を持ってきてくれます(^_^)色鮮やかなトマトは夏の代表的なお野菜。その中でもフル …

no image

雛人形づくり♪

こんにちは 恵那 銀の森です今日は天気も良く気持ちの良い日になりそうです♪園内五節會では「桃の節句」のイベントとして3月2日、3日と雛人形作りを開催しております!!スタッフも作ってみて簡単に可愛く出来 …

スプリングマルシェ2021

今日からはじまったスプリングマルシェ2021! お天気に恵まれて、気持ちのいい陽気の中での開催となりました♪ 会場内ではかわいい雑貨がずらり! 同時開催の音楽ライブのステージには森の番人たち制作の桜の …

感謝祭2019

今年も感謝祭がスタートしました!今日と明日の二日間開催のこのお祭り ピエロショーやお菓子の体験教室、限定商品の販売などこの二日間だけの催しをたくさんご用意しています♪一日目の様子をここでちょっと紹介さ …

地中の王者「モグラ」との共存を考える

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。2020年には、創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いを叶えるべく、ゴルフ場跡地を買い取り、新おせち工場を建設しつつ、森づくり事業を …

アーカイブ