恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

もうすぐ母の日ですね

投稿日:2012年5月2日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
暖かい日が続いていますね。
つい最近まで寒い日が続いていたので急な気候の変化に身体の調子も崩れがちになります。
皆様、お体にはお気を付け下さい。
さて、もうすぐ母の日ですね。
皆様は日頃の感謝の気持ちをどんな形でお母さんにプレゼントするのでしょうか?
きっと皆様いろんな形でお母さんに感謝の気持ちを伝えるのだと思います。
今、私自身も今年は何をしようかと考えているところです。
そんな大切な母の日のために、銀の森も皆様のお手伝いができたらとおもいます。
DSC_0759.jpg
おっしゃっていただければ、母の日のシールで対応させていただきます。
包装をご希望のお客様はその旨をお伝えいただければ対応させていただきます。
また、母の日の対応は5月4日金曜日からとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
お母さんに銀の森のスイーツを贈ってみてはいかがですか?

-商品紹介

執筆者:


  1. H.UCHIDA より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    母にはいつもわがままな私を支えてもらっています、そんな中で思いを伝えるいいい機会が母の日です。
    たいしたことは出来ないけれどささやかな思いだけでも伝えていけるそんな気持ちです。
    それとは別に暖かくなってきて色んなところに花が咲くようになって来ました、銀の森の庭園にもたくさんの花が咲いているようですね!
    そっと咲く花・派手に咲く花さまざまありますね、どちらも綺麗なものです。
    優しい気持ちになれるそんな時期に、銀の森の皆さんの笑顔もなお素敵なものになるのでしょうね。

関連記事

no image

もうすぐ豊年祭!

銀の森の田中です今日でクリスマスもおしまい。銀の森園内のクリスマスディスプレーも来年までお別れです。そして。いよいよ明後日からは今年最後のお祭り 「豊年祭」が開催されます♪今年はメイン会場の第一駐車場 …

no image

お節の販売始めました!

こんにちは 恵那 銀の森です園内の木々が少しずつ赤く色づき、秋を感じられるようになってきました。秋の栗きんとんも始まり、だんだん年末年始のことも視野に入れ始めている方もいるかと思います。そして今年も銀 …

no image

花香るジャムはいかが?

焼き菓子とジャムのお店のカリテレモン。可愛らしい洋風のお店から今日はいつもとは違う香りが…。香りに誘われてカリテレモンのキッチンを覗いてみると桜のジャムを炊いているところでした♪品のいいお花の香りがキ …

no image

濃厚ぶどうジュースはいかが?

夏の間、お陽さまの日差しをたっぷり浴びてたわわに実った銀の森の葡萄。園内の葡萄は幻の葡萄と呼ばれる甘みの強い「アジロン」♪収穫間近には、通り抜ける葡萄のトンネルの下に芳醇な葡萄の香りがいっぱいに広がっ …

no image

甘酸っぱい苺の季節♪

今日は4月下旬並みの気候。あったかなぽかぽか陽気でしたね♪園内ではクロッカスやチューリップなどが顔を出し始め、春の訪れを感じる季節になりました(*^_^*)そんな春うららな陽気の中、カリテレモンでは春 …

アーカイブ