恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

秋のジャムがスタート♪

投稿日:2015年9月2日 更新日:

9月になり、一気に秋らしい陽気になりましたね。
園内のウッドデッキには
色づきはじめた果実がいっぱい!!
実りの秋がきたなぁ~と
ここでも秋らしさを感じてます(*^_^*)
焼き菓子とジャムのお店「カリテレモン」では
そんな秋にぴったりのジャムがスタート!
まず1つめは
独特の爽やかな甘みがおいしい
「ラフランス(洋なし)ジャム」
IMG_1372.jpg
ちょっぴり寒くなってきたので、
あったかい紅茶に溶かして
ロシアンティーなんていかがですか?(*^_^*)
ちょっとおしゃれにカナッペとしても♪
パンの上にクリームチーズと一緒に乗せても美味しいですよ~!
ホームパーティーにおすすめです。
そしてもう1つ秋ジャムが
↓こちらの「マロン(栗)ジャム」
IMG_1380.jpg
濃厚な栗の風味たっぷり!
ジャムというよりはクリームのような感覚で
パンに塗ったり、クラッカーにつけて
お召し上がりいただけますよ~(*^_^*)
ホットミルクに溶かして
マロンミルクとしてもgoodです♪
こちらのジャムは季節限定で
カリテレモンにて販売中♪♪
IMG_1366.jpg
秋の味覚をお目当てに
行楽シーズンのドライブがてら
銀の森のカリテレモンに遊びに来ませんか~?(*^_^*)
http://ginnomori.jp/shisetsu/s_kalitelemon.html

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

季節のフルーツの美味しさを一瓶に…♪

焼き菓子とジャムのお店「かりてれもん」では季節ごとに旬のフルーツを使った期間限定ジャムがあります。その中の一つ、ジューシーなフレッシュ感たっぷりの洋ナシは秋から冬にかけての人気ジャム♪かりてれもんのキ …

おせちシーズン到来

紅葉が見頃をむかえ、朝夕の空気がひやりと冷たくなるこの頃。おせち工場ではまだ薄暗い早朝からもくもくと煙が立ち始めます。 仕込み室と呼ばれる部屋では湯気の立つ鍋がずらり その鍋の前を行き交いする職人はリ …

no image

もうすぐ豊年祭!

銀の森の田中です今日でクリスマスもおしまい。銀の森園内のクリスマスディスプレーも来年までお別れです。そして。いよいよ明後日からは今年最後のお祭り 「豊年祭」が開催されます♪今年はメイン会場の第一駐車場 …

no image

Newピザの製造♪

8月から販売されるピザの製造がどんどん進んでいます♪今日もピザの製造工場は大忙し。ちょっと製造現場にお邪魔するとそこにはたくさんのピザ♪ボリューミィーなベーコンが美味しそう!たっぷりチーズと厚切りベー …

no image

春フェスタのご紹介♪♪

3月30日から始まった銀の森の「春フェスタ」♪各店舗ごとに春をイメージした新商品をご用意しています!今日はちょっとだけその一部をご紹介♪どれもこの春フェスタの間にしか出会えないモノばかりです!!カリテ …

アーカイブ