恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

もうすぐ豊年祭!

投稿日:2012年12月25日 更新日:

銀の森の田中です
今日でクリスマスもおしまい。
銀の森園内のクリスマスディスプレーも来年までお別れです。
そして。
いよいよ明後日からは今年最後のお祭り 豊年祭が開催されます♪
今年はメイン会場の第一駐車場だけではなく
園内各店舗で限定品が登場!
カリテレモンでは、人気のガトーフロマージュとリンゴがコラボした
「ガトーフロマージュポム」が登場!
クッキー生地の土台の上にガトーフロマージュ。
そして大きくカットされたリンゴとフランポワーズソースが♪♪
今までのふんわりしっとりとしたガトーフロマージュとは一味違います!
この四日間だけの限定販売!
ぜひ、お見逃しなく!!
DSC04102.jpg

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

ほっとなスウィートタイムを♪

少しづつ冬が近づいていますね。寒い時期には甘いものが食べたくなりませんか?銀の森では冬にむけたこの季節とっておきの冬季期間限定ジャムの販売がスタートしました♪キャラメルミルクとチョコレートクリームの2 …

no image

夏の限定ジャム♪

カリテレモンで人気のルバーブジャム。甘酸っぱい味がやみつきになっちゃいます(*^_^*)ところで、ルバーブってどんな植物かご存じですか?見た目はこんな感じ。フキのような太い葉柄の部分を食用として使って …

no image

濃厚ぶどうジュースはいかが?

夏の間、お陽さまの日差しをたっぷり浴びてたわわに実った銀の森の葡萄。園内の葡萄は幻の葡萄と呼ばれる甘みの強い「アジロン」♪収穫間近には、通り抜ける葡萄のトンネルの下に芳醇な葡萄の香りがいっぱいに広がっ …

no image

香りいっぱいのバラジャム♪

こんにちは 恵那 銀の森です。3月に入り、園内にも少しずつ草花が咲き始めました(^^)カリテレモンでは昨年も大好評だった「バラジャム」を期間限定販売はじめました!ピンク色のジャムにバラの花びらが浮かべ …

no image

花香るジャムはいかが?

焼き菓子とジャムのお店のカリテレモン。可愛らしい洋風のお店から今日はいつもとは違う香りが…。香りに誘われてカリテレモンのキッチンを覗いてみると桜のジャムを炊いているところでした♪品のいいお花の香りがキ …

アーカイブ